ナチュラル雑貨ハンドメイドフェア | パピコ コレクション

パピコ コレクション

パピコ(ミニウサギ)の成長記録

昨日ウサギバカさん改めミドリバカさんwと一緒に

『ナチュラル雑貨ハンドメイドフェア』へ行ってきました♪
パピコ コレクション-行ってきた
広い会場に沢山の出店があって面白かったです(*^▽^*)

自分用には…
パピコ コレクション-スヌード
ぬくぬくのスヌード購入♪

寝る時とかに使っても暖かいかもw

パピコへは…
パピコ コレクション-お帽子
編んであるお帽子♪

ハロウィンみたいだねww
パピコ コレクション-オイシイ方が
えっと。。。ウサギさん用のオイシイはありませんでした(笑)

あとはねぇねにお土産☆

そのうち送るねー(業務連絡w)


色々見て回ると創作意欲がわいてきますよねww

仕事が落ち着いたら頑張って作ってみようかな♪