さぼり癖 | パピコ コレクション

パピコ コレクション

パピコ(ミニウサギ)の成長記録

またしてもご無沙汰です(笑)
パピコ コレクション-おすしはぶり
元気でございますよ。
パピコ コレクション-かじとも
そうそう有名な『かじとも』に出演したんだよねーww→コチラ☆

楽しかったようでなによりです♪

お世話になった皆様ありがとうございました!!ヾ(@°▽°@)ノ


私の方はそんなパピコさんと戯れつつ
パピコ コレクション
ローラになってみたりしてました(笑)


そうそう!!

今度の日曜日は父の日でしたね!!

何もしたくないのですがw一応じぃじにプレゼントを買いに行きました☆

ヤ○ダ電機に久しぶりに行ってみたら、

ルミ子のシリーズってもうGF5まで出てた。。。

標準レンズ欲しいよなぁ。。。

と改めてデジイチを見直してみたので、可愛い被写体を撮ってみました(笑)
パピコ コレクション-瞳
表情は分かりやすいかも。
パピコ コレクション-お鼻

換毛状態が伝わりますww
パピコ コレクション-いい加減にしろ

(((( ;°Д°))))ヒィィィ!!

パピコ様のお怒りをかったので

もう少しまめに更新するよう努力します!!