カジトモ!~うさんぽ大好き♪パピコちゃん登場★ | どんぐり
今日のゲストはパピコちゃんです★
どんぐり-1
カジトモには2回目のパピコちゃん♪
どんぐり-2
今日はうさんぽできるのかしら( ´艸`)
動きやすい可愛いpjハーネスだね♪

今日はお友達のまあぶるちゃんから電報です♪
$どんぐり-3
まあぶるちゃんからはバナナの電報です★
ぱぴたん
かぢともごちゅつえん
おめでとうでつ ̄(=∵=) ̄

このあいだのうたんぽで
あたちとちゅーちたの
おぼえてまつか?

ままたちが
よろこんでたでつね♪

うたんぽは
もういけないでつけど
おうちにきてくだたいね!!

とうめんばこで
ちもぱーつるでつよぉ!!

まあぶるより


どんぐり-4
まあちゃんがうさんぽ卒業しても、
パピコちゃんが遊びにいけるしね(´∀`)

今日もじぇふ君から電報です♪
どんぐり-5

どんぐり-6
パピコちゃん・・Papicoのでんぽじゃなくてごめんれす。。

ぱぴしゃーーん、こににちわれす♪
ぱぴしゃんのおはなも、くろくなったり、しろくなったり、するんれすね。
ぼくは、おはなは、くろいまんまれすけど、おかおは、こくなったり、うすくなったり、するれす。
いまは、けっこういろじろで、いまはやりの「びはくだんし」で、このなつは、しょーぶしよーと、おもってるれす。

はやりものには、めっぽーよわい、じぇふより。


パピコちゃん、今日もありがとう♪
いっぱいチモそーめんして帰ってね( ´艸`)

来週のゲストはぷーちゃんです♪
来週もお楽しみに~★