菖蒲祭り | パピコ コレクション

パピコ コレクション

パピコ(ミニウサギ)の成長記録

ここ数日ネットが繋がらず放置してました(笑)

みなさんのブログもお邪魔出来ずにすみません(;´▽`A``


さてさて☆少し前の話になりますが、

おさちっちさんに誘われて菖蒲祭りに行ってきました♪
パピコ コレクション-花菖蒲
本当は前日の夜に行きたかったんだけど、職場の飲み会が・・・

ま。また来年もあるさ♪


商店街には…
パピコ コレクション-どっかのゆるキャラ
どっかのゆるキャラがいたり
パピコ コレクション-たまにゃん
地元のゆるキャラ『タマにゃん』がいたり(初めて知ったw)
パピコ コレクション-くまもん
くまもんも初めて間近で会えました!!(ちょっと感動w)

あ。ちなみに・・・
パピコ コレクション-綺麗だね
うさーずもご一緒ですよ♪
パピコ コレクション-どこ?
パピたんも菖蒲と一緒に記念写真☆
パピコ コレクション-ヒトがいっぱい
土曜日で人も多かったです;

やはりうさぎは珍しいらしく、色々声を掛けられましたσ(^_^;)

パピコさん!!気にせず写真を撮るよー

はいっ!ポーズ☆
パピコ コレクション-ポーズ
うんバッチリ(笑)

ついでにママ達とも
パピコ コレクション-記念撮影
はいっ!ポーズ(笑)

花菖蒲も見事に咲いてとても綺麗でしたよ~♪
パピコ コレクション-菖蒲

パピコ コレクション-菖蒲2
こういう風景って上手く撮れないんだよね(笑)

つくづく構図が下手だなぁって思っちゃいますww

まぁ…パピコが可愛く撮れていたらいいんだけどね♪(結局親バカw)