名古屋2日目☆ | パピコ コレクション

パピコ コレクション

パピコ(ミニウサギ)の成長記録

2日目はえみりんさんとおデェトの約束☆
パピコ コレクション-モーニング
名古屋のモーニング初体験ですww

向かった先は
パピコ コレクション-アホ面
異様に手足の長いうさぎさん像(笑)

ではなく。
パピコ コレクション-モンスター
海のモンスター展!!@名古屋科学館(?)

撮影OKだったので、適当に撮ってきましたww
パピコ コレクション-ワニ
ワニさん
パピコ コレクション-シーラカンス
シーラカンスさん
パピコ コレクション-リュウグウノツカイ
リュウグウノツカイさん

竜宮といえば・・・
パピコ コレクション-でかい
こんなでっかいカメもいたのね~

(って歌詞違う?)

個人的に好きなのは。。。
パピコ コレクション-好き
超キュートな
パピコ コレクション-クビナガリュウ
クビナガリュウ!!

この子に乗って海に出たいわ~( ´艸`)
パピコ コレクション-あしなが
カニさん
パピコ コレクション-いか
でっかいイカ
パピコ コレクション-いるか
大好きなカマイルカ♪
パピコ コレクション-うしろうしろ
主任!!後ろ!後ろっ!!!!ww


とまぁ。ひとしきり遊んでもらいました♪

この後近くでランチをし、念願だった『大塚』へ!!
パピコ コレクション-大量
沢山買いこんじゃったよww
パピコ コレクション-呼んでみる
ちなみにコレは快速みたいな電車。

割増料金払わないとね。


こんな感じのドタバタ名古屋ツアーでしたが、

ゆっくりお話出来て、とても楽しかったです♪
パピコ コレクション-お土産
また。みんなからのお土産が凄いんだわ;;

本当に皆さんにお世話になりっぱなしで申し訳ないのですが、

とっても楽しいツアーを過ごさせていただきました(*^▽^*)

またぜひ遊びに行きたいです♪

もちろん福岡に来る時はご案内しますよーww


さぁ。そろそろハーネス作りしないとね♪
パピコ コレクション-買った
何が出来るかはおたのしみ(笑)