福岡市城南区七隈の小顔美人スピリチュアルリンパケアと
心を思い込みの枠から解放して美人になる講座、
レイキ伝授の
【福岡美人塾】山本みほです。


写真は千葉の朝活の女王

もうね…天真爛漫で、可愛くて♡
でも真理を探究なさる求道者(?)でいらっしゃる。
心の深い、深いところからの気づきの言葉を
ポロリとこぼされる愛されキャラです。
生まれつき持った資質で
深刻な空気をあっという間に溶かしてしまう
アイスクラッシャーでもある❣️

あっという間に仲良くなっちゃいました♪


私、
今年の4月から君塚由佳さんのzoomでのビジネス講座を受講しております。
昨日はその千葉クラスに参加してきたのです。

由佳さんと大根一本煮。キリッとした眼差しとのほほんとした大根がいいコントラストになってます(笑)

由佳さんの講座の中で言われたんです、私。

「みほさんは、お城を飛び出して冒険する姫よ!」
って。
一瞬ポカーン( ´・д・)でした。

【姫?私?いや、キャラじゃないし?】

って思ったのだけど。
イメチェンしたらあまりにハマっていたらしく、周囲の反応がすこぶる良い。

でね、千葉の講座の皆様にビフォーアフターをみてもらったのだけど、

「まるで別人! (ꀐȝꀐ)」
というご意見を皆様から頂きました。



同じ人物だってわかるけど
打ち出すイメージだけでこれだけ雰囲気が違ってくる。

2018年の頃の私は
「(世間が持つだろうと私が思っている)整ったイメージ」で自分を作ってる。

英会話スクールの校長ならこんな感じ?とか
サロンの人ならこんな感じ?みたいな
「当たり障りのない」イメージで自分を固めているんですね。

でも2019年の私は
「姫」!しかも冒険する姫!


昨日、白木千絵さんから頂いたメッセージ。
「非常識だから冒険なんだよ!」
(テレビドラマ「勇者ヨシヒコ」より)

どんどん失敗なんか恐れずにチャレンジして
非常識に人生を生きる
姫として
生きよう、と決めたのでした♡

千葉のビジネス講座のお仲間。
お疲れ様でした♪
絶対そっちの方が私が楽しいし、
きっと周りも楽しんでくれるハズ♡

そしてきっとどんどん周りから応援してもらえるようになるハズ。

今回飛び入りゲストだった、由佳さんの師匠、
坪田順子さんからも【応援しています♡】と言ってもらえました♪

光栄です♪
(あっ、指原莉乃に似てるっても言われたなー。
たまに言われます。)


講座の後は千葉神社⛩へ参拝。
月と太陽、北斗七星が祀ってある神社。





【冒険する姫として生きる】が私のキーワード
ですが、
私だけではなくて、
皆さんそれぞれ
魂が生きていきたい方向性を示すキーワードがあるんですよ♪

そこに気づくと
人生が流れに乗り出す。
魂の望む方向へ勝手に進み出す
自動運転モードが発動し始める。

キーワード探しにいらっしゃいませんか?
もしかしたら見つかるかも。

7月にお茶会します♪

最新情報目

ベル●子育てお茶会やります●ベル
子育てから、魂の方向性まで♪
色々ありのお茶会です。
2019年7月18日(木)11時半〜13時
定員:3名さま
天神のカフェにて。
参加費3000円とランチ代をご負担ください。
ご参加の方に後ほど詳細をお送りします。
夏休みに入る前に……
ご家族と自分が心地よく過ごせる心の在り方をお話します。

(福岡美人塾の公式ホームページへジャンプします)


ベル●小顔美人アップ施術モニター募集です●ベル

通常16500円のコースをなんと4500円で受けられるチャンスです♡
内容:スピリチュアル美容術BijinUp。
筋肉を緩め心を緩める全くオリジナルのメソッド。福岡美人塾だけでしか受けられないとてもプレミアムなコース。
これになんとパーソナルカラー診断をおつけしたモニターです。
限定10名さまで締め切ります。ご興味のある方はどうぞすぐにお申込みくださいね。


インフォメーションサンダル
(福岡美人塾の公式ホームページへジャンプします)

●Facebookで交流しませんか?
こちらからご覧いただけます。

●福岡美人塾の公式ラインが出来ました。
こちらからお問い合わせ、施術などのお申し込みが可能です。
下のバナーから追加頂くか、
ID:@you5034v
で検索下さいね。
友だち追加

●6-7月スケジュールはこちら

●福岡美人塾サロンの住所はこちらです
(詳細な番地などはお申し込みの際にお伝えしております。)
福岡市城南区七隈4丁目26
電話(092)776-4122