【○○ッコリー】何ッコリーか判明してきました | *うさぎのあくび 家庭菜園*

*うさぎのあくび 家庭菜園*

~楽しく美味しくちょっと節約 めざせ野菜の自給自足~

おはようございます。

週末の天気が雨の予報だわ~

この時期の週末は貴重なのに~!

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

強風で温室が倒れてごちゃまぜになったアブラナ科たちの様子です。

4月8日の様子ですが、植えつけ時よりは少し大きくなったかなという程度の生長です(´・ω・)

 

 

それぞれの特徴が少し出てきた気がします。

 

↓これはきっとキャベツ

 

 

↓これはブロッコリーかセニョール

野菜をこよなく愛する私でもブロッコリーとセニョールの区別はできません~

追肥と土寄せをして作業終了!

 

 

こうして見ると大きくなってるな~

畝の両端1株ずつがキャベツでその他がブロッコリーかセニョールだと思います。

次回の報告時にはブロッコリーかセニョールか判明するでしょう!