【スナップえんどう】【南海緑】今の様子 | *うさぎのあくび 家庭菜園*

*うさぎのあくび 家庭菜園*

~楽しく美味しくちょっと節約 めざせ野菜の自給自足~

おはようございます

この週末はお天気が悪いのかなぁ。

オニの更新は今週までか。 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

えんどうチームの様子です。

 

たあきちさんに種をもらって育てている「ニムラサラダスナップ」が開花しました☆

 

ほら

 

ほら

ほんと、低い場所でお花が咲いています。

今度の週末には少し追肥してみます。

 

 

その他スナップえんどうと南海緑は開花はまだですが、かなり伸びてきました

そろそろ紐で支えてあげなくちゃ倒れそう。

しかし今年はフサフサだわ~

写真右上の方は少し寂しそうだけど、1か所だけ枯れてしまって保険苗を植えたのがあるからかな?

収獲が楽しみです♪