【ブロッコリー】収穫間近 | *うさぎのあくび 家庭菜園*

*うさぎのあくび 家庭菜園*

~楽しく美味しくちょっと節約 めざせ野菜の自給自足~

こんばんは

めっきり寒くなりましたね~。

19日日曜は県三曲演奏会でした。

こんなに練習しなかった演奏会は初めてかも~。

何にもやる気が起きない半年でした。

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

ブロッコリーの様子です。

↓これは家の畑9月30日の様子です

いつ植えつけしたんだか思い出せない~

ブロッコリーを3株植えたつもりだったけど真ん中は違うね。

 

 

↓10月31日頭が窮屈そうだから防虫ネットを外します

 

花蕾ができてきました♪

 

 

 

↓11月10日

真ん中のヤツが埋もれてきました。

 

 

大きくなってきました。

虫食いもありません。

 

↓真ん中のヤツ笑

 

 

↓11月18日

もう少しですね~

今すぐ食べたいけど我慢、我慢!

 

↓真ん中のヤツ笑