【あやめ雪】【カラフルファイブ】判明しました | *うさぎのあくび 家庭菜園*

*うさぎのあくび 家庭菜園*

~楽しく美味しくちょっと節約 めざせ野菜の自給自足~

おはようございます~

何かと気ぜわしい毎日の中、嬉しいお知らせがあるとなんだかホッと心が温かくなりますね~ラブラブ


仕事に家事に息子の送迎に…どこにいても超特急で時間が過ぎてしまってDASH!

まだまだだと思っていた桜がもう満開を超えた感じですブーケ2

車でビューーーーーっっと通り過ぎてしまっていて気付かなかった…

もっと心にゆとり持ちたいなぁ



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。



実は判明したんですビックリマーク

畑に種蒔きして何の種を蒔いたのか忘れてしまった野菜の…


今月の畑 の紹介で、いつも「何か」になっていた③の畝のことです




↓3月20日の様子

*うさぎのあくび* 小さい畑で家庭菜園

発芽してるけど何の野菜の種蒔きをしたのか思い出せない

私としては「サラダ春菊」の種を蒔いたつもりでいたんだけど









そして目







↓4月7日の様子
*うさぎのあくび* 小さい畑で家庭菜園

(´▽`*)アハハ

いつの間にかこんなに大きくなってて…

一目瞭然でしたよ




「正解は~はてなマーク

「せ~の!!

「たみちゃんファイブ~!!



ちゃんと立て札を立てなくちゃね…







そして今や夜のみ温室育ちのプランタ栽培「あやめ雪」

根元が膨らんできたのがありました

*うさぎのあくび* 小さい畑で家庭菜園

でもね…

今みなさんがアップされているあやめ雪に比べると、根元が白くないですか~はてなマーク







そして


どうしても気になって、今朝収穫してみましたにひひ







上があやめ雪

下がたみちゃんファイブことカラフルファイブ
*うさぎのあくび* 小さい畑で家庭菜園


あやめ雪ちっさビックリマーク
カラフルファイブでかっ!!

こうやって収穫してみると、あやめ雪はほんのりピンクに色づいていますねラブラブ




















【心を亡くしてしまいそうな日々をホッとさせる癒しの画像】

*うさぎのあくび* 小さい畑で家庭菜園



うわ~もう会社行かなくちゃ~