【かぼちゃ】やっぱり枯れた | *うさぎのあくび 家庭菜園*

*うさぎのあくび 家庭菜園*

~楽しく美味しくちょっと節約 めざせ野菜の自給自足~

5:30完全起床

寝るのが遅かったので仕方ないかあせる

やっと今日で夏休みが終わりビックリマーク

私は明日も仕事なので日曜日に宿題の確認をしなくちゃあせる


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


冬野菜の準備をしている時に耕運機で巻き込んだカボチャ ですが、やっぱり巻き込んだ方が枯れてきましたダウン



枯れた株↓

*うさぎのあくび* 小さい畑で家庭菜園



枯れていない株↓

*うさぎのあくび* 小さい畑で家庭菜園


一目瞭然目

耕運機を使う時は周りに気をつけて作業しましょうドクロ



幸いにも最後の収穫にしようとしている実がついている方は大丈夫みたいでした合格

*うさぎのあくび* 小さい畑で家庭菜園
まだコルク状にはなっていないので日曜日までこのままにしておきましょ音譜

日曜にはこのカボチャとお別れするつもりですあせる




yoneさんがされていたように、収穫に至らなかったカボチャはおもちゃカボチャとして、飾ろうと思っていましたが、なんだか様子が変なんですよ


茶色くなっていますガーン

ガリガリしたら取れるかしらはてなマーク
*うさぎのあくび* 小さい畑で家庭菜園






【今日の収穫】

*うさぎのあくび* 小さい畑で家庭菜園
ピーマン

こどもピーマン

ミニトマト


…変わり映えないですね得意げ