【キュウリ】2番手撃沈? | *うさぎのあくび 家庭菜園*

*うさぎのあくび 家庭菜園*

~楽しく美味しくちょっと節約 めざせ野菜の自給自足~

5:30起床で少しだけ消しゴムハンコをやりました音譜

土曜日だけど仕事に行きますダウン


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


キュウリの2番手の苗を植えてから3週間ほど経ちましたあせる

花は咲いているけど、なんだか着果しないんですしょぼん


*うさぎのあくび* 小さい畑で家庭菜園

雌花もついたけど、黄色くなって花が咲きません




*うさぎのあくび* 小さい畑で家庭菜園

アリがいっぱい上ってるからはてなマーク

なんでだろはてなマーク


このまま終わっちゃうような気がしてきました

せっかく苗を買ったのにな~むっ


ありんこありんこありんこありんこありんこありんこありんこありんこありんこありんこありんこありんこありんこありんこありんこはてなマーク




【今日の収穫】
*うさぎのあくび* 小さい畑で家庭菜園
こどもピーマン

ミニトマト