【パプリカ】骨折 | *うさぎのあくび 家庭菜園*

*うさぎのあくび 家庭菜園*

~楽しく美味しくちょっと節約 めざせ野菜の自給自足~

今日は5:20起床です~あせる


寝坊しましたドクロ


朝活は出来なかったけど、家事を済ませてから子供たちのラジオ体操を見に行きました目


早く朝ごはん食べたら読書でもします本




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆




昨日仕事から帰って畑に収穫に行くと…






パプリカの枝がガーン

*うさぎのあくび* 小さい畑で家庭菜園








折れて、落ちてるダウン

*うさぎのあくび* 小さい畑で家庭菜園






台風のせいか、風がけっこう強かったからな~台風


大きい実がなってた枝が折れたので余計にショック汗








【昨日の収穫】




*うさぎのあくび* 小さい畑で家庭菜園


緑色の赤パプリカ


こどもピーマン


ミニトマト


ミニトマト…違うぅパンチ!




トマトの手前二つのは小さいけど大玉トマトですよビックリマーク








*うさぎのあくび* 小さい畑で家庭菜園


大玉トマトがまだ若かった頃、脇芽を摘んだのはいいけど、植える場所がなくて、とりあえず娘の朝顔が植えていたプランターに挿しておきました




なんとか実がなったけど、肥料も水もろくにもらえず、こんなに小さいトマトになってしまったというワケですグッド!






カメラの設定がよく分からなくてなんか変な写真になりました汗