こんばんは照れ

光の星
から
やってきた
龍の姫☆MIZUKIですウインクキラキラ

今日は以前こちらの
下差し下差し下差し

でしたラブラブラブキラキラ

ドキドキワクワクしてたのですがてへぺろ

緊張がバレてました笑い泣き笑

笑いあり笑い泣き涙ありおねだり

とっても楽しい素敵な時間でしたニコニコドキドキ

本当にありがとう
ございましたおねがいおねがいおねがいハート

あっという間に時間になってました爆笑

nacoさんワールドに連れて行って

貰った感じでしたラブキラキラ

愛と優しさで包まれているような

そんな空間ピンクハートデレデレピンクハート

そして気付きもいただきましたおやすみ

ふふふちゅー笑笑











私(龍の姫☆MIZUKI)の
お友だち追加はこちら
下矢印下矢印下矢印


募集中のメニュー