朝からフラでしたハイビスカス


娘たちが来て、すっきりした4ころと対面。



ダッフィー。



良いお顔していますブルーハーツ



チップ&奥はデールさん。



見上げるダッフィー君。



デコッパチが目立つメイちゃん。



娘はメイちゃんのカット、過去イチ可愛い!って絶賛してた。

私は頭の形が気になるんだけどなぁ泣き笑い



さて本来なら土曜がレッスン日…ですが、なかなかメンバー全員揃うのが難しくて。

今回は日曜に変更していただきました。



終わったら義母も誘って焼肉〜焼肉

いつもは白ごはんなんて食べないけれど、ここは大きな釜炊きごはんなので美味しいの。

なのでランチメニューにアレコレ追加して、ビール飲んだ挙句ごはんもしっかりよだれ

おこげたっぷりなビビンバも最高でした!



帰ったら即お昼寝←しっかり身につけてる。



夕方、娘たちがお散歩つれてってくれたルンルン







4ころ並んで歩いてるだけで可愛いです飛び出すハート



同じタイミングで同じ方向を向くチビちゃんズ…こういうとこ双子ですねふたご座ラブラブ



ぐっすり眠るダッフィー&デールさん。



るぅママへの甘えもしっかり。



名前を呼ぶと可愛く首を傾げてくれるデールが愛しいですデレデレ