自分の宝物星と一緒にご満悦なチップ君。



可っ愛いなぁぁぁイエローハーツ4ころ①の癒し担当。

たまーに青の星でも遊んでいますが、やっぱり(きちゃない)黄色の星がベストみたい。


たまに洗ってるけれど←この洗って干してる間も探しまくるので、なかなか洗えないうずまき

汚れは取れず…破けるまで捨てられない

でも、これまた捨てた後が心配なのよねー笑い泣き



座り方が変なダッフィー君。



デールさん。



このメイちゃんが、めちゃくちゃ姪っ子に似てて飛び出すハート弟家族の末っ子で保育園児。

その姪っ子も目がクリクリ真ん丸で可愛いんですよ〜メイちゃんも可愛いっラブラブ親バカ発動。



耳のお薬の袋の音でササーッと素早く椅子の下に潜り込んだメイちゃんもやもや

普段はTVの下なのに椅子の下に隠れるのも覚えた模様…また角っこで引っ張り出せないダッシュ

いつものように「ママの大事な大事なメイちゃんがいない!どうしようアセアセ」と騒いでも

今日は出て来ず…このまま長いこと、じっと隠れてましたよ〜根性あるみたい知らんぷり