ダッフィーの今回のトリミングは、お口まわり長めなのが特徴ですブルーハーツ



チビちゃんズふたご座手前チップ奥デール。



メイちゃんは何故だか、こんな風にケージの網に顔をはめるのが好き。

落ち着くようで、よくやっています笑



今日は仕事でトラブルあり…お客様とではなく、とある部門の主任と。


私はサービスカウンター勤務なので、お客様の申し出あれば店のこと全て対応する立場。

もちろんクレームもあれば、はたまた高齢の方の身の上相談までもある真顔

ほら、高齢の方って次々と話が脱線していくんですよね…時に身の上相談にも繋がる(笑)

話す相手が身近にいないんだろうな〜と…私の両親とも重なります。

話す中で親(特に父)への接し方のヒントを与えてくれることもあります電球気づき


あ、話を戻そう(笑)私も脱線。


誤表記に気付き、前から担当部門の主任に指摘してたのに放置。

小さなミスや不足なら、こちらの手が空いてる時にカバーしてるんだけどさ。

今回のは部門担当者でなきゃ無理な案件ダッシュ


2回め催促した時までは下手に頼んでた。

その間、他のSC担当者も主任へ伝えてた。

でも最初の指摘から10日以上経つにも関わらず一向に手を付けようとしない。


そして今日は同じ主任に別なこと頼まなくてはならず←お客様からの依頼を伝えただけ。

返ってきた言葉は〝忙しくて無理!〟と。

普段から忙しい忙しいと言い訳する人なのよね。

ニコやかに〝あら、じゃあそのままお客様にお伝えしますね〟と内線ガチャ切りピリピリ

すると慌てて主任がSCに走ってきたんですけどね…私が言う訳ねーだろ?バーカw


その後〝さっきはすみませんでした〟と白々しく謝りにきた主任。

〝は?スミマセンじゃないでしょ?

忙しいとかお客様は知ったこっちゃない。

私も知らん!忙しいアピールやめろ。

主任なんだから部門の責任者なんでしょ?

前から頼んでることだって、どんだけ時間かかんの?いつするの?

そっちのミスなのに指摘されて頭下げるのはコッチだろ?勘弁してよ。

バックヤードでくっちゃべってるヒマあるんだったら、その時間でさっさとやれよ〟と。

遂にキレましたムキー職場なので静かにね。


それから速攻で対応してくれましたけども。

この主任、こういうこと度々やらかすムカムカ

直接キレたのは初めてでしたが。

忙しいアピする人って仕事できないよねー真顔



話が長くなりました、今夜は10コ下の友人と焼肉よ飛び出すハートイラついた日に最高の約束!



お喋り止まらず、焼くのはスローでしたデレデレ



BARに寄って、まずはジントニックで乾杯クローバー


後半は互いの親の高齢化問題で重くなっちゃったけれど(笑)

てか彼女の親はまだ60代なんですけどね、前からヒステリックな母親に悩んでて。

最近じゃ更に拍車かかってるらしくもやもや

きいてたら笑ってしまった事件もあるんだけど、当事者は大変よね。。。




帰るとるぅちゃんが待ってくれてましたハート



きっと寝室から〝出して!〟と騒いだんだと思われる…ゴロニャンと可愛かったラブラブ