今日はお休み。



るぅちゃんの隣には緊張気味なメイちゃんハート



メイちゃん〜と声をかけても、この強張った表情笑い泣きでも可愛いっ。



片付けてる中、もう洗おう〜と出しっぱにしてた私のガウンの上で寛いでたメイちゃんラブラブ



モコモコで心地良いんだと思う…どうせ洗うし好きに使ってね飛び出すハート頭の形ゴリラしてるけどw



片付けも中途半端で、途中からゴロゴロ。

昨夜BARの店内や外がすごく寒くて…

歩くのも耐えられず即タクシー乗ったんだけど、まさかの窓全開笑い

少し喉が痛いし咳は出るし軽い倦怠感。



夕方お散歩あしあと



振り返ると寝そべってるデールさん魂



たまにお会いする、このワンコちゃん。

何故かダッフィーいつも吠えるんです泣

一緒に遊ぼうとしてくれてるのに…

ダッフィーだけ強制抱っこ、下3ころは上手にご挨拶できましたキラキラ



ぷりんちゃんに会えたよーーーラブラブ

左からメイちゃん・デール・チップ・ぷりんちゃん、後ろはダッフィーです。

ぷりんちゃんはチビちゃんズの異母姉ハート



みんなで撮影を試みましたが…










間違い探しのような写真たち…最後まで全員の視線は揃わずハートブレイク

次の機会の為にオヤツ用意しとかなきゃ!笑




るぅママと過ごしてたデールさん…ソファで寝てるのはダッフィー君。



るぅちゃんが2階へ行かないよう、階段下でガードしてるつもりのメイちゃん。

そんなことしたって意味ないのにメイちゃんは至って真剣です(笑)

メイちゃんのこういう一生懸命さも可愛いピンクハート