今日は夕方まで予定で埋まっておりまして。


まずは遂に4ころトリミングへ出発!

3ヶ月ぶり、やっとやっとこの日が来たよキラキラ






目が見えない程モサり過ぎ〜まさかトリミングだとは思っておらず。

男のコ組なんて朝からお出かけ気分のようでニコニコ笑顔ですニヤニヤ


10分前にはサロン前に到着…えはてなマーク


シャッター降りてるんですけれども???


いや、10時(予約時間)なったらシャッター開くシステムなのかもしれない電球気づきと待ち。


…いやいや、一向に開かないんですけども?


サロンに何度か電話いれたって出やしない真顔

どーいうこと?

スケジュール確認しても間違いはない。


前回4/3の予約はトリマーさんが足を骨折されてキャンセルでした。

その連絡の際に次回(今日のこと)も無理な場合、前もって電話するってた。

連絡なかったから、てっきり再開されたものだと解釈してたのにチーンガーン


何かあって遅れてるだけかもしれない…と更に待ちましたが、もう限界。

これから4ころ家に連れ帰り、次の予定だった日赤の予約時間には間に合わない。


けれど一旦帰るしかない


バタバタしたところで、どーにもならない。

結局15分の遅刻。

今日は消化器内科の受診でした病院

いつもは乳腺外科と同じ日に予約していますが、今月はDr.の都合で別日でした。


血液検査して(異常なし!)先生とお話して、こちらも2ヶ月分お薬お願いして。

かかりつけ薬局に処方箋FAXしてもらって病院のレストランでランチ。

睡眠不足(寝たの5時)で体つらくて、カレー食べてパワー注入よピリピリ


そして次の予定には時間ギリギリどうにか間に合って一安心。

パリジェンヌ&眉WAXよぉ付けまつげキラキラ

抗がん剤で抜け落ちた睫毛が、美容液のおかげで伸びてくれて…

久しぶりのパリジェンヌは嬉しすぎたデレデレ

下睫毛まで褒められて気分上昇よぉちゅー飛び出すハート

案の定、施術中に寝てしまい自分のブタ鼻音で目覚めちゃったけど(笑)


これまで通ってたサロンはコロナ中に睫毛部門がなくなってて、初めてのところ。

パリジェンヌは大満足の仕上がりでした乙女のトキメキ

ただ眉毛がちょっとねぇ…

若い方にしてもらったからかな?

太め眉が好きってリクエストしたんだけど、想像より細い仕上がりだった泣き笑い

中村アンさんの眉毛が好きなんですよね、あれを真似たくて。

でも眉まわりがスッキリしたし、お化粧も楽しくなります化粧品ブラシアイシャドウ


帰りは薬局で薬を受け取って←2ヶ月分なので院外処方でした、本日の予定終了。




帰ったら即お散歩よ〜デールのバテた写真しかありませんが真顔



ちなみに5/20現在トリマーさんから折り返しの連絡は

ありません.....一体どうしたものか🌀