朝から仲良しのモコモコなチビちゃんズふたご座

チップはこんな耳元でデールに吠えられて耳は痛くないんだろうかはてなマーク




夜、普段メイちゃんの場所をダッフィーが陣取ってて←初めてのこと。

困ったメイちゃんは手前でパニクってたピリピリ

決して〝どいて!〟をしないのは優しい。



るぅちゃんは大抵ココで過ごしてますラブラブ



今日は出勤前にビバホームへ…ここでしか買えないワンコ愛用品があるので。


でレジ横で生体販売もやってるんですね。

基本どこのお店でも見ないようにしてるんだけど←可哀想で連れて帰りたくなる。

ココは場所が場所だけに嫌でも目に入る泣


前から気になってたシーズーの男のコがいたんですね。

まわりのコと比べると、おっとりトロい動きが可愛くて可愛くて飛び出すハート

他のコと比べると全てが1テンポ遅れてるハート

シーズーって他ワンコと比べるとトロく見えませんか?


なんと、るぅちゃんと同じ誕生日。

そしてチップとそっくりだったんです飛び出すハート

佐賀で生まれたって書いてあった…これもチップと同郷で、もしかすると兄弟?


もう気になって気になって仕方ない凝視

少しずつ下がるお値段もチェックしてた。

月齢に限界きたら、独断で連れて帰りそうな勢いでいました←夫は猛反対。


だけど今日は姿もプライスカードもなく。

どなたか家族に迎えてくれたのね悲しい

嬉しいような途轍もなく寂しいような…

どこかでバッタリお会いできるといいなスター