休みでした…が雨でお散歩はお休み。



左からメイちゃん・チップ・デールさん。



チビちゃんズの視線が揃ったと思いきや、メイちゃんがタイミング合わず気づき



チップの向こうにはデールさんラブラブふたりで遊んでました。



無事4ころトリミング予約できましたー!

5年前、まだ幼いダッフィーを預けたのですが超絶サマーカットで帰ってきまして…

劇的なショックを与えてくれたサロンです不安



2018年3月、ダッフィーの毛はむしり取られたかのようにツンツルテンでご帰宅。

当日はダッフィーの変わり果てた姿に、るぅちゃんもシャーっと威嚇するほど敬遠し泣

当時るぅちゃんとダッフィーはいつもくっついてたの❤︎

全く受け入れてもらえず、ショボンとした様子のダッフィーを今も忘れられません。



2日めにして、やっとNEOダッフィーを受け入れてくれたるぅちゃん泣き笑い


私たちもマジで涙したほどショックな過去。

なので今回〝地肌が見えないサマーカット〟と念押しして予約しました!乞うご期待スター