朝。



るぅちゃんを見守る(見張る?)メイちゃん。

近付いてもパニックなるし、距離をキープ無気力

何にもできないままチラチラるぅちゃんを見るメイちゃんの一生懸命さが可愛いのです。



接近の限界笑い

メイちゃんの突飛な動きが苦手なるぅちゃんも視線を合わせず静止(笑)



GW明け4連勤からの3連休、今日も掃除ばかりアレコレやってました。

だらだら過ごそうと思ってたのだけど、前回の休みから掃除スイッチが入ったようで…

これまでがサボり過ぎてたからね笑い泣き






もう日差しは夏なのでデッキに出られるのも朝夕だけになりました太陽大嫌いな夏が来る!




掃除の間、大人しくしてくれて助かるよー。




夕方お散歩あしあと



チビちゃんズの異母姉ぷりんちゃんに会えたよ〜ピンクが似合う可愛い女のコラブラブ





シーズーの入ったMIX犬ケイちゃんも加わり皆クンクンの輪ができてました気づき




テリア系の男のコたちがめちゃ仲良くて飛び出すハート

ずっとふたりの世界…

チップも入りたいようなお顔してるー。



ケイちゃんのカートが気になるチップ君。

ニャンコのいるお家だそうで、必死にクンクンして離れません無気力



ケイちゃんママがカートに乗せてくれて…

るぅママと同じニオイがするのかな?

カートのボロボロ部分はニャンコにやられたらしw

長いことカートの中でご満悦ニコニコ

今日は歩くよりも皆でお喋り時間の方が長かったかも〜楽しい時間を過ごせました。