公園に行きましたあしあと



風はあったけど気温は少し高め、デールがバテる季節到来…動きませんネガティブ



再び歩き出し、また止まり…の繰り返し。

チップが来てくれたのだけど。



へたり込みますもやもや



ダフメイは元気いっぱいです。



チップまで座り込んでしまった。

カート下ろすの面倒で用意してなく、このまましばらく皆で休憩気づき



帰り際4ころ最初のワン友りんちゃんと会えたよ〜メイちゃんもりんちゃんならご挨拶ラブラブ



プードルちゃんファミリーハート




みんな穏やかで意外にも静かな交流でしたルンルン



メイちゃん、りんちゃんに慣れてくれてる飛び出すハート

家族以外に受け入れてるのはりんちゃんだけな気がします。

奥はりんちゃんの妹3歳のすずちゃんラブラブ



メイちゃん小さなプードルちゃんともご挨拶できましたポーンびっくり、大きな進歩。



シーズーあおいちゃん初めましてハート



チビちゃんズは可愛いあおいちゃんに夢中。


それにしても、よそのシーズーの女のコ見る度うちの女のコ組は大きいな〜と笑い泣き

特にメイちゃんは男のコ並の大きさなので笑



結局、今日もお喋り時間の方が長かった(笑)


これだけワンコに会っちゃうと、決まって緊張ヨダレがひどいメイちゃんなのですが…

この日は全くヨダレが出てなくて気づき奇跡。


せっかくワンコと交流してても、いつも気付けば遊んでるのはダッフィーだけの我が家。

他3ころは私の後ろに隠れてしまってる無気力

それなのに今日は珍しく皆の輪の中で最後まで遊ぶ様子を見ることができました。


小さな成長?変化?が嬉しい母ですニコニコ




今夜もるぅママとデールはべったり。



きちゃない宝物星と半寝のチップ君。



りんごりんごりんごりんごりんごりんごりんご



朝からバタバタの通院日でした。


大学病院でのこれからの予定を先生にお話して、乳房再建しない旨も伝えました。


10月の手術前検査が7月末にあること。

右胸全摘手術の1年検査が日赤であるなら、そのMRI画像を貰えればOKと言われたこと。

卵巣摘出については筋腫についても調べるので大学病院の婦人科で検査するとのこと。


そんなこんなで日赤での1年検査は7月初めに決まりました。

来月は薬以外なんの予定もないので通院は休み、今回2ヶ月分薬処方してもらいました。



病院帰り、相変わらずジャンクを欲します。



迷わずチキンタツタ〜ONE PIECEなのね。

しかーし目にした瞬間…あ、私ケンチキのハッシュポテトのが食べたかったんだった真顔

なんて考えながらも、チキンタツタ安定の美味しさで満足でした。