青空に乾杯ーーーニヤニヤ笑い



そそ、今日は娘婿の発案で4人オソロなLEEのTシャツでしたデニム私の腕が逞しい(笑)

ちなみに翌日も別のオソロTだったのですが…

プリント具合が難しくて写真は断念。



さ、お楽しみのBBQスタート飛び出すハート



チビちゃんズもお肉のニオイが気になるニヒヒ



やっとお昼寝してたダッフィー。



〝チップ、アタシたちの分もあるかな?〟

〝どうかな…ボクのちゅーるもあるかな?〟

朝はヨーグルト・夜ちゅーるが必須なチップ君なのですが…ゴメンちゅーる忘れたよ滝汗



しばらくすると、ずっとテントの裏側で戯れ合ってたチビちゃんズ

でも誰かが見てるとなるとピタッと動きを止めて大人しくなってしまう笑


メイちゃんはひとりでウロウロしてました。

ブースは囲ってあり、広いスペースを自由に動けてワンコ連れには有難い乙女のトキメキ

ここワンコ連れに優しいキャンプ場で、実際ほとんどの方がワンコと一緒でしたよ。



4ころにはラム肉を用意🥩



ダッフィー自分のだとわかってる?

おすわりして待ってますニコニコ



風が強めだったので、テントの中でごはん。

やーっとメイちゃんが食べてくれて、お水も飲んでホッとしましたダッシュみんなペロリ。



並んで眠るのはメイちゃん&チップ君。



チップは途中からカートに乗って。



メイちゃん、ほぼお昼寝してないから疲れてると思うのだけど…

慣れない場所はメイちゃん落ち着かないうずまき



夜は幸い風は止みましたが、さすがに気温が下がり流れ星焚き火しながらカップラーメン。

私はトムヤムクンを食べたよ、体が一気に温まりました気づき

この日トータル何時間飲んでたんだろ(笑)

最後は熱燗〜だらだら楽しい夜でした。