メイちゃんラブラブ



デールこっち向いてー!



よしっ乙女のトキメキデールはカメラ目線が上手です。


ケンカしながらも、くっつくチビちゃんズふたご座

というよりデールが一方的にチップに難癖つけるんですけどね(笑)

仕事から戻ってきた時なんて覿面です。

いつも私の帰りを誰よりも喜んで興奮して出迎えてくれるデールさんラブラブ

そんな時に自分よりチップが目立つとダメ。

ダッフィー&メイちゃんには耐えられても、チップだけはダメハートブレイク

こんななのでデールが落ち着いてからチップを撫でたり、いつも後まわしなってます悲しい



ダッフィー。



自分の美脚を毛繕い中にも関わらず愛娘もお世話する優しいるぅママラブラブ



りんごりんごりんごりんごりんごりんごりんご



楽しかった私のGWが終わったと同時に、父の痴呆が明らかに進んでおり…

また始まった電話攻撃に参ってます。


今日は母を訴える!と息巻いてました。

さぁ〜夜ごはん生ビールという矢先の電話だったので私もイライラしてしまい…

宥めても勝手ばかり、つい〝どうぞ好きにすればいい〟と言い返して聞く耳持たず。


電話でなく会いに行けば父も少しは落ち着くとわかってはいるのですが。

行ったところで母の愚痴に始まり、母に対しての暴言が始まる。

多分、愚痴で私を味方につけた錯覚も混じってるんだと思うもやもや

その暴言がまるで母の人格までも否定する言葉なんですよね…

これ痴呆が始まってからだったらボケ故で仕方ないと思えるかもだけど。

父の場合、私の物心ついた頃からケンカの度に母へ発してた…だから父の本性なんです。

子供ながらに差別用語だと悟り、そんな言葉を投げられる母を見るのがつらかった。

それは今も同じで、私が行ったことにより暴言が出るのなら行かない方がいいや…と。


ずっと、この繰り返しで実家から足が遠のいてしまってる現状です。

暴言を吐かれる母を見たくなくて。

でも老々介護の母も心配で。

昨年この事に関し、弟も一緒に両親と4人で話し合いもしたのですが変わりません。


人を変えるなんて無理ですもんね。

ボケた父なら尚さら。

他人を変えるより自分が変わる方が早い、と思うのが私の処世術ですが追いつかない。


仕事でも次から次へと山が連なっておりチーン


結局、フツーにタバコ(IQOS)再開してしまいました…休みの日でも頭が休まらなくて。

ま、体のいい言い訳なんですけどね真顔


こんな中やっと母の考えに変化が出て、それに合わせて動かなくては…と←今ここ。


自分の老いが本気で不安になっています。

アンチエイジングとかではなく、老後ね(笑)

ボケる前に死にたいわー。

安楽死問題も他人事ではなくなってきたな。