しばらく遊んだ後はマルシェを見てまわり、ハーネスやるぅちゃんの首輪を購入して。


お腹もペコペコ、お楽しみのキッチンカールンルン




ステーキサンドにパスタ、ソーセージ盛り合わせやタコ焼きetc買い込んで飛び出すハート

心地良い日陰にシート広げお外ごはん最高!



お疲れのチビちゃんズ。



寄り添うダフメイは夫婦みたいでしょ?



公園で知り合ったお友達ぷりんちゃんママから、集まってるよ〜とお声かけいただきハート

遅れて私たちも合流しましたよ。



シーズー大集合乙女のトキメキ



ダッフィーは可愛い女のコ福ちゃんと、ツヨシ君のカートに乗っけてもらったのですが…



ダッフィーが邪魔してるようで、窮屈感からか前を向かず驚き

いちばん左のカートです、前からツヨシ君・ダッフィー・福ちゃん。

真ん中の赤いカートがメイ&チビちゃんズ。



ツヨシ君、ごめんね悲しい



パパさん&ママさんもツヨシ君の気を引こうと必死なんだけど…



ツヨシ君は相変わらず。




ほんとゴメンね…



パパが近寄った時に一瞬だけ前を向いてくれたものの、やはり無理泣



申し訳なくてダッフィーは降ろしました。



やっとツヨシ君のお顔が見られたよハート



チップはツヨシ君が気になる様子。



ところで手前カートの赤いリボンを着けた、今日もオシャレで可愛いぷりんちゃん。

なんとチビちゃんズと異母兄弟だということが判明しました@PEDIスター

最近ぷりんちゃんが登録してくれたんです。

こんな身近にお姉ちゃん(ぷりんちゃん)がいただなんて〜嬉しい偶然に驚きました。


知る前ぷりんちゃんが産んだ男のコがチップと似てるのよ〜と、ぷりんママ談。

私は私で、ぷりんちゃんとデールの目が同じタイプだな〜と話してて。

兄弟姉妹だと判明して納得しましたよ乙女のトキメキ

この日ぷりんちゃんの息子トイナ君とも会えました❤︎

写真には入ってません…たしかにチップと似てたよ。



ぷりんちゃんの横に座るモカちゃん&ラック君も公園で知り合ったお友達。

美少年なラック君こっち向いてくれました


結局みんなの目線が揃った写真は無理でしたが、そんな自由さが面白いのです飛び出すハート



すっかりお疲れのご様子で、また日陰でかたまってた4ころ。

たくさんのワンコたちに癒されて、笑ってばかりの時間を過ごせたワンフェスでしたハートのバルーン


いったい何枚の写真を撮ったんだろ.....

フォルダの中は間違い探しのような写真でいっぱいですハート




帰ってからもデッキでぐったり。


しかーし夕方には4ころシャンプーでして、みんな今日は疲れただろうなぁ無気力



左メイちゃん、右のチップ君は早々と寝てしまいました〜よく頑張りました気づきおやすみ。