メイちゃんの隣は超リラックスなチップ君。



それだけ家が安心できる、ってことよね?笑



メイちゃんもぐっすり寝てますラブラブ



そんなチップを見上げるデールさん…



真ん丸な後ろ姿笑い

デールの肥満については親として申し訳なく思う...

寝てるチップと遊びたくて邪魔するかと思ってたけど、静かに見つめてました。



カバーを洗おうと外してみたら…



ソファが遂に破けてましたピリピリ

破った本人(本犬)はヤベェ…と微かにでも思ってくれたのでしょうか?謎。

家を新築時、一目惚れして大奮発したソファなのでものすごいショックですハートブレイク


次に新調するとしたらニトリがCMしてる、あのソファ買っちゃいそう。



りんごりんごりんごりんごりんごりんごりんご




アプリ注文していたディズニー40周年グッズが届きました📦箱もスペシャル仕様!

行きたいけれど今のところ予定はないので…

グッズだけでも40周年お祝い気分を味わいたいと思います。