日曜日、夫・娘婿と3人でワンフェスへルンルン



お昼前に到着〜とても良いお天気!



4ころもマナーパンツ着用、慣れないメイちゃんの歩き方がぎこちなくて可愛かったラブラブ



車を見つけた瞬間、コレはチップだ!と気づき



車よりも、お花が気になって仕方ない様子。



ヨシ!可愛く撮れました、お利口ちゃん。

チップ自身は何も理解してないまま終了笑い



ドッグランとなると、いちばん気がかりなのは内弁慶なメイちゃん。

ひとりで放ってても動かないので、自然と私が付きっきりピンクハート

最初はリード繋いでましたが、なんだか今日は動きがスムーズのような?

放して名前を呼ぶと近寄ってくれたり、いつものランとは明らかに違う乙女のトキメキ



一緒に歩いてたのはチップ君、メイちゃんは私の姿を探してばかりデレデレ



テント下の日陰を発見。



想像してたより暑くてアセアセちょっと休憩。



手前からチップ・デール・メイちゃん。

奥で足だけ見えるのはダッフィーです。



こうして見るとチビちゃんズそっくりねラブラブ



デールに近付いてくれたお友達ハート



また別のコが来てくれたけれど、デールは愛想なく交わしてしまう笑い泣き



あまりデールも他ワンコと交流するタイプではありません。



外に出てはテントに戻る、を繰り返してた4ころたち(笑)

やはり単独活動できるのはダッフィーだけ。

他3ころは多頭暮らしが当たり前で育ったからか、いつも誰かと一緒に動きます笑

たまにチップがソロで動いた、珍しい!と様子を見守ってると…

行った先で我に返り、立ち止まって誰かを探してパニックなってたり(笑)



この時は女のコ組が一緒でした気づき



またお友達が来てくれたけど、素っ気ない2ころでゴメンねもやもや



写真が多いので後編に続きます。