ダッフィー。



メイちゃん。



デール。



チップ君。


みんな見事にモサってます。

次回トリミングまで、あと1ヶ月滝汗


お世話になってるトリマーさんが足を骨折されて見送った今月のトリミング。

次5/15が確実ではない(無理してほしくない)し、どこか抑えとくべきかなぁうずまき

キャンセルなっても申し訳ないし迷います。



りんごりんごりんごりんごりんごりんごりんご



今朝は父のかかりつけ医からの電話が…母の次に私が緊急連絡先みたい。


先生曰く、昨夜遅く父が救急搬送されたそうで何処の病院へ運ばれたか教えてほしい。

母親に電話しても繋がらない…と。

私の対応に搬送された連絡を受けてなかったことを察した先生ネガティブ

母へ連絡をもらえるよう伝えてほしい、と。


そのあと何度か母へ電話し、どうにか出勤前に伝えることができました。


父の様子をきけば起こしても意識朦朧を何度か繰り返し、日赤へ運ばれて救急車

脳梗塞の疑いがあるが専門医は不在の日。

幸い意識は元に戻ったので入院はなく帰宅した、とのこと。

19日に専門医の日赤外来を受けるそう。


仕事帰りに実家へ寄りたかったけれど今夜は夫がゴルフで泊まりゴルフ不在。

るぅちゃん&4ころの留守番も時間的に限界だし、明日も仕事だし…で見送りました。