るぅちゃん&4ころ夕方までお留守番でしたが、娘婿がお散歩に連れてってくれましたルンルン


仕事帰りに実家へ寄って…思ってたより父は元気そうで一安心。

ちょうど母と夕食中でした、食べる量は驚くほど減ってしまってます悲しい

が、これは急に始まったことではないので。

更新に日が空いてしまい、ご心配お掛けしました。






誰が誰だか、わかりましたかはてなマーク

正解は〜上からチップ君・ダッフィー・デール・メイちゃんでした。



るぅちゃんも元気ですよハート



宝物星咥えて寝に入るチップ君。



この土日はめちゃくちゃ忙しくて、体力が落ちたこと痛感しました。

ゴルフ帰りの夫は真っ赤に日焼けし、お疲れのご様子…夜はピザで済ませましたピザ