テラスの小さなタワーに佇むるぅちゃん。



こっち向いてよーーー知らんぷりチラ見。

カシャカシャはデールが私に甘えてる音。



デールはしっかりカメラ目線くれるのに…



るぅちゃんはこの通り真顔



るぅちゃんがこっち向いた時(視線は逸らしてるけれど)はデールが揃わない泣き笑い

相変わらず、イケズなるぅちゃんです。

後ろでペタッと寝てるのはチップ君。



ま、どんなるぅちゃんでも可愛いけどねハート



夕方お散歩へ。



テリーちゃんにご挨拶するメイちゃん。

メイちゃんが自ら近寄るのは珍しい…やはり後で緊張からかヨダレが出てましたがもやもや

それでもメイちゃんにとって良い変化なので嬉しいです。



ひとりだったのでデール時々抱っこ移動。



愛しい瞬間乙女のトキメキ



…は一瞬で、メイちゃんベロン👅



夜。



ヘンな格好で寛いでたダッフィー君。



おちり(お尻)がキュートブルーハーツ



これで落ち着くのかな?今日も平和に感謝。