ごろりリラックス中のるぅちゃん。



どうせなら、こっち向いてよぉラブラブ



〝まだ撮ってんの?しつこいわぁ〟な顔もやもや



歯みがきガムで至福のデールさんピンクハート



小さな頃から、このガムが大好きで1本を大事に長いこと時間かけてカミカミしてます。



手前チップ奥メイちゃんzzz



るぅちゃんの隣で眠ってるのはデールさん。



唯一起きてたのはダッフィー君。



口髭が伸びてますー無気力



りんごりんごりんごりんごりんごりんごりんご



父の検査日でした@日赤←私と同じ。


今日は血液検査と24時間心電図を測定するためにパッチを貼って帰宅。

結果を明日また日赤に持って行くそうで。


同伴してた母、疲れから会計後に受け取る薬を忘れて帰宅してしまい…

またバスで病院まで戻ったそう。

そして明日も行かなきゃならないとはもやもや


普段から父や私とは違い、とても行動が早く歩くのも苦にしない母なんだけども。

「やはり疲れちゃうと人間ダメね、思考能力が落ちてしまう」と。

母の口から〝疲れ〟というワードが出るのは珍しいことで…

なのに明日また日赤に行かなきゃならないとは、さすがに心配してしまいます。

そして翌21日はエコー検査、26日に検査結果の報告だそう。


こんな時に限って私は今日〜21日まで出勤。

同じ部署の正社員が精神的にナンタラ…で長期休暇に入りまして。

元から遅刻や当日欠勤が多い人真顔アリエネー。

ま、いても頼りにはならないし。

最初からシフトに入ってない方が皆イライラもせず良いのですが、私の出勤日が増えて。


弟までも体調不良でMRIやら受けており(母には内緒)心配事が尽きない今日この頃花


私は兄と長く不仲(今や絶縁)な分、弟とは仲が良くて、ぶっちゃけ父親以上に心配です。

そんな弟は今日が誕生日お祝いケーキ46歳だな。

子も小さいし、何事もありませんように流れ星