お散歩は夫が行ってくれましたあしあと


私が病気になるまでは、ひとりじゃ無理!と夫が連れてってくれたことはなかった。

まぁ、気持ちはわかるので強要もせず。

今や私の出勤日はお散歩に行けるよう早めに帰ってくれるので、とても助かってます!

4ころだって絶対に喜んでる飛び出すハート






ダッフィー、口まわりの毛が髭みたいに伸びてきました〜トリミングまであと1ヶ月笑い泣き



夜マツコさんのTVにaikoさん出てました。

〝メイちゃんってaikoに似てる!〟と言われたことがあり…たしかにニコニコ納得ー。

ちなみにメイちゃんは姪っ子にも似てるんです(笑)でも姪っ子とaikoは似てません笑