おはよールンルン



メイちゃんもお鼻まわり、シーズー特有の菊の花のような毛がモサって目が隠れてる気づき



そろそろ朝ごはんって時、メイちゃんが執拗にデールに絡んでてピリピリ

それを止めるかのように入ったダッフィー。

早々に逃げたデール&オロオロなチップ君。



それでもデール絡みは諦めないメイちゃん、そして追うダッフィー。
メイちゃんは負けません、強いので日本国旗
互角以上にダッフィーとも戦います(笑)
いつも横綱と呼んでますおにぎり
下半身がしっかりしてるのよね。

その後るぅちゃんが2階へ走り抜けた鈴の音で皆ピタッと冷静になってました。



今日のお散歩も夫と。



いちばん左にシーズーのベンツ君あしあと



右に白黒シーズーのオセロ君&ヨークシャかな?ベージュのさくらちゃんあしあと

ふたりは家族ですが、愛嬌たっぷりなさくらちゃん&超マイペースで冷静なオセロ君。

喜びのあまり、さくらちゃんが興奮してるとオセロ君が低い声で嗜めるんですよ泣き笑い

同じ環境で育ってるのに対照的な性格に、いつも笑わせてもらってます



仕事後そのまま私の復帰お祝い夜の部でした。

10日のランチ会は夜がダメの方が昼間に集まってくれて、それで二部制だった訳ですデレデレ

いろんな部署からの集まりで、私が休んでた間も皆が残っててくれただけで嬉しかった!

二次会にカラオケだなんて何年ぶり!?

途中から歌は中断して皆お喋りが止まらず、家に着いたのは3時。

めっちゃ楽しい会に感謝リボン皆ありがとう。



ドアを開けたら即るぅちゃんが座ってて。

てっきり部屋で寝てると思ってたし、びっくりして声にならない悲鳴がピリピリ

夫によると反抗して寝室から出て行ったらしい…



即いただいたお花を飾り…うちには小さな花瓶しかないので、分けて挿しましたガーベラ

プレゼントまでいただいて…幸せ者です目がハート



夜遊び中のるぅちゃんにラブラブちゅーる。



くるんくるんゴキゲンちゃんでしたーハート