お昼近くまで、たーっぷり寝て花



帰りの早かった夫とお散歩へ。



手前からチップ・ダッフィー・メイちゃん。



ダッフィー君、わくわくしてるお顔ブルーハート



デールは相変わらず、自分の世界。

自分のテンポでしか歩きません。

たくさん歩くよりも自分が気になるものをクンクンしたり、じっと様子を確認したり気づき

デールにとってのお散歩は、そんな感じ。

前は皆のように歩かないデールに困り果てていましたが、そういうコなんだな…とラブラブ

夫がいる時はデールのテンポに合わせて歩くことができます。


ちなみに、この時18時近く。

熊本は明るいんですよ〜先日の東京では陽が短くてビックリしましたにっこり

本当は15時頃お散歩して夕方ゆっくりするつもりが、この日は暑すぎて出られず。

お散歩に快適なシーズンって短いですね泣

そろそろデール用にカート同伴が必要になりそうです。




夜の可愛いダッフィー君ブルーハート



パパに抱っこされて甘えんぼ中。



デールがメイちゃんに対して吠えまくり中。

おそらく、その場所どいて!って言ってる真顔

元はと言えばメイちゃんが寛ぐ場所、最近はデールも真似るようになってて…

だけどデールが寛いでる時、メイちゃんは絶対どいてほしいなんて言わない。



デール〝ママからも言ってよ!〟の顔。



私はスルー、関与しません。

ご満悦なメイちゃんと不満顔のデールさんスター

娘ひとりしかいない私、4ころのおかげで子だくさんな気分を味わえてます〜楽しい笑