昨夜遅く、皆で帰ってきました。



ぐっすり。



メイちゃんも、ずっと自室(ケージ)に籠もったまま半目で寝てばかりで出てこないうずまき

朝ごはんも手をつけず…いつもしっかり食べてくれるメイちゃんが珍しい。



るぅちゃん起きてる?



手前からデール・ダッフィー・チップ。

普段から寝てばかりの皆ですが、ダッフィー以外は動かないダッシュ

チップも朝ごはん食べてくれませんでした。


皆やはりホテル泊で、精神的に疲れてしまっているようです悲しい



やっと部屋から出てきたメイちゃん…ですが今度はココから動かない。

今日は私のストーキングもお休み気づき

というのも私も足が凝ってしまい、ひたすら怠くて動けずゴロゴロしてばかり(笑)



さ、疲れてるけれどお散歩だよ〜動けない私は留守番、娘たちが行ってくれましたルンルン



公園の桜もだいぶ散ってしまったなぁ。



てくてくチビちゃんズ。



にこにこダッフィー君ブルーハーツ



デールも歩いてくれたようで安心。



鳩に夢中なチップ君。



メイちゃんの姿はありませんが、楽しんではいてくれたみたい。



夕方のフードは皆しっかり食べてくれて。

寄り添ってたダッフィー&メイちゃんハート



るぅちゃんと一緒に眠ってるダッフィー君。

るぅちゃんのお尻にべったりニコニコ



姿が見えない…と探したら、また娘の部屋で寛いでましたラブラブ



ダッフィーの寝顔も可愛いな、お疲れさま。




今回初めて会えた、ダッフィーフレンズの新キャラ:リーナベルちゃん。

やっぱりぬいぐるみ買ってしまったよー。



大きな尻尾もキュートハートキツネです。

でも、これ以上ダッフィーフレンズは増えなくていいや…もう充分かと無気力