朝、パパの動きを見張ってる3ころ目

右チップ手前ダッフィー奥デールです。



今日は休み、疲れが全く抜けませんダッシュ

歳よねぇ。。。

右膝が痛みます、体重で悲鳴上げてるかもネガティブ

やっと旅行の荷物を片付けました。




ソファで並んで寛ぐ3ころ。

左からデール・メイちゃん・ダッフィー。



あ、デールもこっち向いてくれましたラブラブ

ダッフィーは寝たまんま。



るぅちゃんはテラスでのびのび遊んでたルンルン



ダッフィー&デール、こんな眠る姿だけで癒されますハート



午後るぅちゃんは娘の部屋…ドアを開けて!と部屋の前で鳴いて呼びます。

るぅちゃんの部屋だもんねニヤニヤ

何重にもなった毛布の上が大好きみたい。



喉ゴロゴロ鳴らしてご満悦、可愛いわぁデレデレ



夜、急に甘えたさんになったダッフィー君。

珍しく長いこと私に抱っこされてましたブルーハーツ

いくつになっても可愛いBabyちゃんです。



一方でチップ君はひっくり返っており笑



良いお顔のダッフィー君、皆お疲れさま。