前回、ご紹介したブログ・・・

 

女医の婚活→不妊治療バツイチ再婚活日記

 

・・・は、フォロワー数、959人と言う・・・

 

結構、知られたブログでしたが・・・

 

 

今回、ご紹介するブログ・・・

 

2人目不妊〜夫に性病を移された妻の末路〜

 

・・・は、フォロワー数、11人ですので・・・

 

ほぼ無名のブログです。

ちなみに、うさぎりんくが最初のフォロワー

 

 

しかしながら、ダメ夫の面白さは・・・

 

こちらの方が上!ニヤニヤグッ

 

 

上!とか言われても、全然、嬉しくないかもしれませんが・・・

 

夫に性病を移された妻の末路

 

・・・と、ブログ名を付けるくらいですので・・・

 

どうせなら、上!と言われた方が良いでしょう!

 

 

まぁ、詳細は、ブログを最初から読んでいただくとして・・・

 

ここでは、特選3記事にリンクしておきたいと思います。

 

 

クラミジア発覚後初めての対面

 

無神経な夫、愚かな私

 

一難が帰ってきた。

 

 

ネタバレすると面白さが半減しますので・・・

 

あえて何も言いませんが・・・

 

 

私は好きです!

 

この夫婦、大好き!爆笑

 

 

だって、人間だもの。

 

・・・って感じがしますからね照れ

 

 

ちなみに、旦那は、毛が生えてる分だけ・・・

 

だって、人間、けだもの。

 

・・・って感じです猿

 

 

さてさて、面白い記事で楽しませていただきましたので・・・

 

お代を払わなければなりません。

 

 

そこで、今回のリブログ記事に回答してみたいと思います。

 

 

さて、皆様は、どう思いますか?

 

 

ちなみに、医師曰く・・・

 

年齢もまだ33歳、旦那さんの精子も元気だし・・・

 

また人工授精でいいんじゃないかな?

 

内膜22.3mm、ホルモン値も素晴らしいしさ。

・・・と言う状況です。
 
お~い、そこの人、帰らないで~!
当ブログの読者様は、いい数値を見ると、途端に興味をなくしてしまうんですよね。
数値は良くても、旦那はクソだから相談に乗ってあげてね。

 

 

私が思うに・・・

 

まず、基本は、ふりかけです。

 

 

ふりかけで問題がある場合のオプションが、顕微です。

 

 

ブログ主さんの場合は、第二子妊活ですので・・・

 

男性不妊と言う訳でもなさそうですので・・・

クラミジアが原因なら、男性不妊と言えますけどね

 

 

ふりかけで良いのではないでしょうか。

あくまでも自己責任でお願いします。

 

 

また、ブログを読んでいる限り・・・

 

有名どころのクリニックではないように思います。

 

 

もちろん、ブログ主さんの場合は・・・

 

それほど難しい体外受精ではなさそうですので・・・

 

有名どころでなくても大丈夫だとは思うのですが・・・

 

 

不妊治療は、クリニックごとの技術格差が大きいですので・・・

 

クリニックの口コミ等を検索して見た方が良いかもしれません。

 

 

まぁ、人工授精を勧める医師ですので・・・

 

そんなに悪いクリニックではないと思いますけどね。

 

 

上記のアドバイスで足りない部分があれば・・・

 

当ブログの優しくてエロい読者様が・・・

 

きっと、教えてくれることでしょう!ニヤリ

 

 

あと、お金に余裕があれば、着床前スクリーニングも一考の余地ありですよ。

 

どんなにグレードの良い受精卵でも・・・

 

着床前スクリーニングのお墨付きにはかないませんからね。

 

 

また、正常胚を移植するのと、正常胚を祈りながら移植するのとでは・・・

 

精神的に全く違って来ますし。

 

 

体外受精費用が70万円とのことですので・・・

 

この1回で、見事出産に至ることが出来れば・・・

 

それはベストとなりますが・・・

 

 

もし、ダメだった場合は、70万円の出費を繰り返すことになりかねません。

 

それも、全く同じ、正常胚を祈る移植をです。

 

 

確か、着床前スクリーニングの料金が・・・

 

総費用で200万円くらいだったと思いますので・・・

 

 

現在の体外受精3回までに出産に至れば・・・

 

現在の体外受精を選んで正解となります。

 

 

ただ、染色体異常胚を移植することで流産の可能性がありますので・・・

 

そう言ったリスクを考えますと・・・

 

 

体外受精2.5回以内に出産出来ると思った場合は・・・

 

現在の体外受精を選ぶのが正解。

 

 

2.5回以上掛かる気がする場合は・・・

 

着床前スクリーニングをするのが正解。

 

 

・・・な気がします。

 

 

ただ、現在、日本では、着床前診断が公けには認められておりませんので・・・

 

絶対に着床前スクリーニングをするぞ!

 

・・・と言う覚悟がなければ、なかなか、着床前スクリーニングに辿り着けません。

 

 

よって、上記は、余計なお世話アドバイスになると思うのですが・・・

 

着床前スクリーニングのことを知らなかった。

 

 

なぜ言ってくれなかったの?と言われると後悔しますので・・・

 

あえて後悔を先に立てて、超余計なアドバイスをさせていただきました。

 

 

また、着床前スクリーニング以外に・・・

 

正常胚を見極める方法として・・・

 

タイムラプスでの受精卵の成長具合を観察する方法がありますので・・・

 

そちらにチカラを入れているクリニックを選ぶと言うのが・・・

 

現実的な選択肢となるかもしれません。

 

 

あなたの人生、あなたが最終決定者!

 

すべて、自己責任でお願いします。

 

 

 

あっ、クラミジアで忘れられないブログが・・・

 

絶対に産むぞ!!(不育症)

 

 

ブログ主さん、幸せにしているといいな照れ

 

 

さて、世の中のクソ野郎の諸君!

 

これだけは、肝に銘じておくように!

 

浮気はするな!

 

浮気はしても、性病にかかるな!

 

性病にかかっても、嫁にうつすな!

 

 

もし、嫁にうつしたら・・・

 

おしっこ猶予なしの激痛3年の実刑!ムキー

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございましたお願い

 

あなたのいいね!を励みに頑張ってます!チュー

 

 

【人気記事ランキング】

1位:【体外受精】最短で妊娠する方法

2位:ドンキで妊活!

3位:前戯で妊活!

4位:妊活にも効果あり!愛情指数の計算式

5位:諦めないで欲しい43歳!

6位:今回も凄かった!邪気浄化の結果!

7位:真のタイミング法とEDにならない方法

8位:うんこで妊活!

9位:着床前診断で不妊治療の涙が半分になる!

10位:邪気浄化&チャクラヒーリングでお手紙を頂戴しました!

 

 

 

 

【邪気浄化&チャクラヒーリング】

邪気を祓い、生気を呼び込み

チャクラを輝かせることで、魂の活性化を促します。

詳細は、こちら

 

 

 

 

【究極の妊活お守り】

世界中を探しても、ここにしかない!

究極の妊活お守り!

祝5000個突破!!

詳細は、こちら