当ブログで、東出昌大の不倫を取り上げましたので・・・

 

 

責任を取って、見て来ましたよ!

 

 

二人が出会った映画、寝ても覚めてもを!

 

 

寝ても覚めても [DVD] 寝ても覚めても [DVD]
3,481円
Amazon

 

 

ちょうど、ゲオが週末100円キャンペーンをしていましたので・・・

 

 

ゲオに立ち寄りましたところ・・・

 

 

お目当てのDVDは、すべて借りられておりましたが・・・

 

 

寝ても覚めてもは、ポツンと残っておりましたので・・・

 

 

100円出して、借りて来ました。

 

 

ちなみに、100点満点で採点しますと・・・

 

 

8点

 

 

この映画で、東出昌大と、唐田えりかが不倫に・・・

 

発展

 

したと思うと、面白かったので、8点です爆笑

 

 

8は、横にすると、∞ですので・・・

 

点数が気に入らない人は、横向きで見て下さいね滝汗

 

 

ん~、曲が良かったのと・・・

 

唐田えりかが、可愛かった。

 

・・・くらいですかね。評価出来るのはニコニコ

 

 

ちなみに、下記では、傑作と評価されていますけどねポーン

 

【関連サイト】

東出と唐田の不倫の発端、『寝ても覚めても』が「素晴らしい傑作映画」と話題に

 

 

映画を見ますと、唐田えりかが、あまりに若いですので・・・

 

恋に落ちて、盲目になったとしても・・・

 

 

仕方がない!

 

 

・・・ってことで、私は、唐田えりかを情状酌量して・・・

 

執行猶予とすることにしますニコニコ

 

 

東出昌大を許すか許さないかは、杏さんが決めることですので・・・

 

私は何も言いません。

 

ただ、ドラえもんの替え歌を口ずさむだけです口笛

 

 

双子出来ていいな 男児もいいな


杏の夢 子供の夢 いっぱいあるけど~


みんなみんなみんな 消えてなくなる


まさひろの不倫で 消えてなくなる


夫と距離を開けたいな


ハイ!別居中!


杏杏杏 許して下さい もうしません

 

 

ネタが冷めたら、世間は忘れてくれるけど・・・

 

杏さんは、忘れないからね。

 

寝ても覚めても。

 

 

きゃぁ~!!ゲッソリ

 

こっちの映画化を頼む!本人出演で!ニヤリ

 

 

 

最後まで、お読みいただき、ありがとうございましたお願い

 

あなたのいいね!で、映画化決定?チュー

 

 

【人気記事ランキング】

1位:【体外受精】最短で妊娠する方法

2位:ドンキで妊活!

3位:前戯で妊活!

4位:妊活にも効果あり!愛情指数の計算式

5位:諦めないで欲しい43歳!

6位:今回も凄かった!邪気浄化の結果!

7位:真のタイミング法とEDにならない方法

8位:うんこで妊活!

9位:着床前診断で不妊治療の涙が半分になる!

10位:邪気浄化&チャクラヒーリングでお手紙を頂戴しました!

 

 

 

 

【邪気浄化&チャクラヒーリング】

邪気を祓い、生気を呼び込み

チャクラを輝かせることで、魂の活性化を促します。

詳細は、こちら

 

 

 

 

【究極の妊活お守り】

世界中を探しても、ここにしかない!

究極の妊活お守り!

祝5000個突破!!

詳細は、こちら