皆さん、こんにちわ。

※こんにちはが正しいですが、若者は、こんにちわを使用

 

怪しい妊活ビジネス者ですチュー

 

 

今日のお題は、妊活ビジネス者の・・・

 

いいね!グッ

 

・・・についてです。

 

 

ブログをされている方は・・・

 

妊活ビジネス者のいいね!にお困りではないでしょうか?滝汗

 

 

困り果てた人が・・・

 

妊活ビジネス者の皆さん、お願いです!

 

私のブログに、いいね!をしないで下さい!

 

・・・と言う、記事をアップしているのを見かけましたので・・・

 

この記事を書いております。

 

 

ずばり、結論を言ってしまいますと・・・

 

 

無理!

 

 

だって、妊活ビジネス者は、あなたの記事を読んでませんからねポーン

 

 

・・・と申しますのも、自動でいいね!をする・・・

 

自動いいね!ツールと言うものがありまして・・・

 

それをポチッと押すだけで、自動的にいいね!を各ブログに付けることが出来るのです。

 

 

妊活ビジネス者は、ビジネスですので・・・

 

ビジネスツールは、何でも使いますよ。

 

 

また、コメントを書く時や、フォロー登録する際に・・・

 

グニャっとした数字の画像が表示されて・・・

 

それを入力するようになっていますよね?

 

 

あれも、ツール対策なんです。

 

 

コメントを書こうとしているのは、ツール(ロボット)なのか・・・

 

それとも、人間なのか?

 

 

人間なら、このグニャっとした数字、読めるよね?

 

 

読めるなら、人間として認めよう!

 

 

・・・と言う感じのツール対策、ロボット対策なのです。

 

 

しかしながら、ビジネス者をビジネスにする・・・

 

ビジネスビジネス者をあなどってはなりません!

 

 

あのグニャっとした数字も、読めるロボットを開発してしまうのです。

 

 

よって、お願いです。いいね!しないで下さいと書いても・・・

 

何の効果もありません。

 

だって、いいね!するだけのロボットなのですから。

 

 

また、人間がいいね!している場合は、逆効果だったりします。

 

 

なぜなら、詐欺師やナンパ師が・・・

 

クチを揃えて断言する金言があるからです。

 

 

リアクションしてくれる人は、すべてカモ!ニヤリ

 

 

妊活ビジネス者は死ね!ムキー

 

・・・と激おこぷんぷん丸の人もカモですのに・・・

 

 

お願いなど書いている人は、カモネギもいいところですゲッソリ

 

 

よって、無視一択

 

 

どうしても我慢出来ないなら・・・

 

いいね!ボタンをなくす。

 

コメント欄をなくす。

 

・・・しかありませんゲロー

 

 

ただ、テレビも、CMによって成り立っておりますし・・・

 

Googleにしても、このamebaにしても・・・

 

広告によって運営されておりますので・・・

 

 

慣れるしかない。

 

 

今の世の中、慣れるしかないように思います。

 

 

ちょっと、ググったら、それ関連の広告が、ずっと追いかけて来るのとか・・・

 

本当に勘弁してもらいたいですが・・・

 

そう言うビジネスモデルですので、仕方がないと言うものです。

 

 

もちろん、妊活ビジネス者を使っていないのに・・・

 

使う予定もないのに・・・

 

アプローチされるのは、本当に迷惑だと思いますが・・・

 

 

世の中には、イケメンもいれば、ブサイクもいる訳です。

 

 

ブサイクは必要ないから、全員、消えろ!

 

・・・と言いたいのは山々ですが・・・

 

 

それが実現してしまいますと・・・

 

自分も、いつ消えてしまうかビクビクしなければなりませんので・・・

 

 

一寸の虫にも五分の魂。

 

 

妊活ビジネス者のいいね!は無視して、五分の休憩。コーヒーチュー

 

 

既読スルーで行きましょう!ウインク

 

 

ちなみに、うさぎりんくは、完全手動でいいね!をさせていただいております。

 

 

よって、妊活ビジネス者の人は、いいね!しないで下さい。

 

・・・の文言は有効ですガーン

そして、ちょっと傷つきますえーん

 

 

その為、今回の記事の元になっているブログには・・・

 

いいね!もしておりませんし・・・

 

リブログもしておりません。

 

 

よって、この記事を書いても・・・

 

その方には、届きませんが・・・

 

気にしない。気にしない。

 

 

いや、ちょっとだけ気になりますので・・・

 

もし、下記のようなブログを見かけた方は・・・

 

パワーストーンや宝石、財布の販売
 
スピリチュアル、占い、鑑定、セミナー参加誘い
 
また何かしらの商売目的の方へお願いがあります。
 
大変申し訳ありませんが
 
私のブログへの「いいね!」やコメント、ご遠慮いただけませんか。

 

 

うさぎりんくに代わって、教えて差し上げて下さい。

 

 

あっ、妊活ビジネス者で思い出しました!

 

亜宇ぴよさんの記事の続きを楽しみにしておりましたら・・・

 

妊活ビジネス者に読まれたくないので、アメ限だってさゲッソリ

 

 

うおぉ~~~!!ゲロー

 

 

悔しいけど、正しい!!爆笑チョキ

 

 

精子が変わるとセックスが変わる

 

 

この記事は、お金の匂いがプンプンしますからね!ニヤリ

ついでに、イカの匂いもプンプン

 

 

ちなみに、私は、アメンバー申請、致しません。

 

疑われたら嫌ですし・・・

 

断られたら、傷つきますからねゲロー

 

 

他にも、アメンバー申請したいブログは多々ありますが・・・

 

一切申請致しません!

 

 

怪しい妊活ビジネス者と言うのは・・・

 

きちんと、距離感を保つことが大切なのです。

 

 

怪しい人が寄って来たら怖いですからね滝汗

 

 

でも、遠くから見ている分には、面白い!口笛

 

 

安心安全な距離を保つことが・・・

 

怪しい妊活ビジネス者の生きる道爆笑チョキ

 

 

 

最後まで、お読みいただき、ありがとうございましたお願い

 

妊活ビジネス者のみなさ~ん!自動ツールでいいんで・・・

 

どんどん、いいね!押しちゃって下さい!チュー

 

 

 

【人気記事ランキング】

1位:【体外受精】最短で妊娠する方法

2位:ドンキで妊活!

3位:前戯で妊活!

4位:妊活にも効果あり!愛情指数の計算式

5位:諦めないで欲しい43歳!

6位:今回も凄かった!邪気浄化の結果!

7位:真のタイミング法とEDにならない方法

8位:うんこで妊活!

9位:着床前診断で不妊治療の涙が半分になる!

10位:邪気浄化&チャクラヒーリングでお手紙を頂戴しました!

 

 

 

 

【邪気浄化&チャクラヒーリング】

邪気を祓い、生気を呼び込み

チャクラを輝かせることで、魂の活性化を促します。

詳細は、こちら

 

 

 

 

【究極の妊活お守り】

世界中を探しても、ここにしかない!

究極の妊活お守り!

祝5000個突破!!

詳細は、こちら