ぜったいに おしちゃダメ?

 

・・・と言う絵本をご存知でしょうか?

 

 

 

 

amazonのベストセラー1位を獲得する、人気の絵本なのですが・・・

 

 

絶対にやってはダメ!と言われますと・・・

 

逆にやりたくなるのが人間ですよね。

 

 

なにせ、神様から絶対に食べてはならぬ!

 

・・・と言われた、禁断の果実を食べてしまった・・・

 

アダムとイブの子孫ですからね。人間は・・・

 

 

なので、東出昌大もやっちゃいますよ。

 

たが、婦人科クソ医師はやるな!チネ!

 

 

ちなみに、この絵本が2~3歳児にウケているのは・・・

 

赤ちゃんから小学校にあがるまでの脳は・・・

 

前頭前野が、まだ発達段階のため、我慢するのが苦手です。

 

湧き上がる欲求や衝動を抑える「抑制機能」が働きません。

 

「我慢して」と言われても、我慢することができないのが2~3歳児なのです。

 

 

・・・とのことですので・・・

 

東出昌大は、2~3歳児なのかもしれませんね。

 

 

杏さんも、もう一人、子供がいると思って、許せませんかね?

 

 

許せませんか。

 

 

そうですか。

 

 

ありがとうございました。

 

 

【参考サイト】

全米33万部ヒット !『ぜったいに おしちゃダメ?』は子どもが主人公になる絵本?!

 

 

東出昌大の不倫報道が出てから・・・

 

不倫は絶対ダメ!

 

・・・と言う主張が、しばしば見受けられますが・・・

 

 

「絶対」を付ける人は、逆に、不倫しやすかったりします。

 

 

ところで、皆さんは、Sですか?Mですか?

 

 

私、ドM!

 

俺、ドS!

 

 

・・・ってな感じで、自分をSかMに振り分けることが多いと思いますが・・・

 

 

実は、ドMは、ドSであり・・・

 

ドSは、ドMだったりします。

 

 

つまり、ドSとドMは、イコールなのです。

 

 

SとMと言うのは、振り子なんです。

 

 

ん~、シーソーで説明しますと・・・

 

 

右に乗っている人が、Sで・・・

 

左に乗っている人が、Mと言うのではなく・・・

 

 

シーソーで、上に持ち上げられた時が、S。

 

下に落とされた時が、Mとなるのです。

 

 

また、シーソーの一番端に乗りますと・・・

 

一番高く持ち上げられ、一番大きく落とされますので・・・

 

一番端に人に乗る人が、ドS、ドMとなります。

 

 

よって、ドSとドMの人は、楽しくシーソーに乗れますが・・・

 

次にあったら、ドSとドMが入れ替わっていても・・・

 

全く不思議ではなかったりします。

 

 

つまり、女王様と、牝豚は、同じなのです!

 

 

よって、絶対不倫ダメ派は・・・

 

不倫めちゃめちゃしたい派でもあったりします。

 

 

ん~、不倫は絶対にダメ!と言っている人を翻訳しますと・・・

 

 

バレる不倫は絶対にダメ!

 

私なら、絶対にバレない不倫が出来る!

 

・・・って感じでしょうか。

 

 

よって、絶対を付けたら、絶対ダメ!

 

 

絶対には、妥協も、調和も入り込む余地がありませんからね。

 

 

よって、不倫は良くないよね。

 

出来ればしない方がいいんじゃない。

 

・・・くらいに留めておいた方がいいと思います。

 

 

また、妊活ブログでも・・・

 

今年絶対妊娠します!

 

・・・と書いている人がいますが・・・

 

 

こちらも、そろそろ妊娠してもいいんじゃない?

 

・・・くらいの方が、妊娠しやすいと思いますよ。

 

 

 

最後まで、お読みいただき、ありがとうございましたお願い

 

絶対に、いいね!押しちゃ~ダメ!チュー

 

 

 

【人気記事ランキング】

1位:【体外受精】最短で妊娠する方法

2位:ドンキで妊活!

3位:前戯で妊活!

4位:妊活にも効果あり!愛情指数の計算式

5位:諦めないで欲しい43歳!

6位:今回も凄かった!邪気浄化の結果!

7位:真のタイミング法とEDにならない方法

8位:うんこで妊活!

9位:着床前診断で不妊治療の涙が半分になる!

10位:邪気浄化&チャクラヒーリングでお手紙を頂戴しました!

 

 

 

 

【邪気浄化&チャクラヒーリング】

邪気を祓い、生気を呼び込み

チャクラを輝かせることで、魂の活性化を促します。

詳細は、こちら

 

 

 

 

【究極の妊活お守り】

世界中を探しても、ここにしかない!

究極の妊活お守り!

祝5000個突破!!

詳細は、こちら