いいね!を押して下さった方のブログを見ておりましたら・・・

 

 

シソ10枚とショウガ巨峰一粒大を毎日食べる

 

 

・・・と言う、怪しくない妊活ビジネス者?の教えを・・・

 

実践されている箇所がございましたので・・・

 

少し、コメントさせていただきます。

 

 

もちろん、効果があるとか、ないとか言う話ではございません。

 

 

単に、シソと言う、言葉に反応しただけです。

 

 

その昔、シソを好んで食べておりましたら・・・

 

 

シソは、農薬まみれだよ!

 

・・・と言う、ありがた迷惑な忠告をしてくれる人がおりまして・・・

 

 

それ以来、スーパーでシソを買わなくなりました。

 

 

ちなみに、春から夏に自分で育てた、無農薬のシソを食べております。

 

シソは雑草並みに強いですので・・・

 

結構簡単に育てられますよ。

 

 

もちろん、スーパーで売っているシソが・・・

 

農薬まみれかどうかは分かりません。

 

 

流通している以上・・・

 

一定の安全基準をクリアしていると思いますので・・・

 

それほど問題ではないのかもしれませんが・・・

 

 

農薬まみれと聞いてしまいますと・・・

 

 

ちょっと食べづらいですよね。

 

 

また、食べても美味しくないですよね。

 

 

そんな感じで、私は食べておりません。

 

 

もちろん、皆様が食べるのは、皆様の自由ですが・・・

 

 

一応、そう言う情報があることをお伝えしておいた方が良いかと思い・・・

 

 

この記事を書いている次第です。

 

 

【参考サイト】

食べないように!セロリ・パセリ・しそは最悪の汚染野菜/食品のカラクリ・野菜9

意外と知らない!?大葉の下処理方法と農薬問題をリサーチ

大葉には残留農薬がいっぱいって本当?食べないほうが良いの?

 

 

(左から、青じそ、赤じそ、大葉)

 

 

ところで、シソと、大葉の違いをご存知でしょうか?

 

 

ちなみに、シソには・・・

 

赤じそと、青じそがあります。

 

 

赤じそは、梅干しに使われることが多く・・・

 

青じそは、食用に使われることが多くなっております。

 

 

でもって、青じそは、実・芽・穂など、それぞれ食用となりますので・・・

 

青じその実、青じその芽、青じその穂などと呼ばなければならず・・・

 

 

だんだん、ややこしくなって来ましたので・・・

 

青じその葉のことを、「大葉」と呼ぶことにしたそうです。

 

 

ちなみに、青じその葉が、すべて大葉かと言うとそうではなく・・・

 

スーパーに並んでいるような綺麗な若葉だけを・・・

 

大葉と呼ぶそうです。

 

 

つまり、大葉は、商品名なのです。

 

 

よって、赤じその葉を・・・

 

これ、大葉か?

 

・・・と聞いてしまいますと・・・

 

 

大バカ!と思われるかもしれませんので、ご注意下さいニヤリ

 

 

子供、来いなんて言わばエゴとエゴのシーソーゲーム♪

 

Mr.子供達様!!

 

どうか、子孫繁栄の為に、このブログを読んでいる皆様に、子供をお授け下さい。

 

 

・・・・・。

 

 

いつだって君は曖昧なリアクションさえーん

 

 

道に迷ったら、ミスチル聞いて、再出発しましょう!爆笑グッ

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございましたお願い

 

あなたのいいね!を励みに頑張ってます!チュー

 

 

【人気記事ランキング】

1位:【体外受精】最短で妊娠する方法

2位:ドンキで妊活!

3位:前戯で妊活!

4位:妊活にも効果あり!愛情指数の計算式

5位:諦めないで欲しい43歳!

6位:今回も凄かった!邪気浄化の結果!

7位:真のタイミング法とEDにならない方法

8位:うんこで妊活!

9位:着床前診断で不妊治療の涙が半分になる!

10位:邪気浄化&チャクラヒーリングでお手紙を頂戴しました!

 

 

 

 

【邪気浄化&チャクラヒーリング】

邪気を祓い、生気を呼び込み

チャクラを輝かせることで、魂の活性化を促します。

詳細は、こちら

 

 

 

 

【究極の妊活お守り】

世界中を探しても、ここにしかない!

究極の妊活お守り!

祝5000個突破!!

詳細は、こちら