昔、地元の小料理屋さんで食事をしていたら・・・

 

ほぼ100%、常連さんしかいないお店に・・・

 

知らないおじさんが入って来ましたポーン

 

 

珍しいこともあるもんだと思っていましたら・・・

 

そのおじさん、いい感じで飲み食いしてから・・・

 

 

ほろ酔い気分で・・・

 

警察に電話して!

 

・・・と言うのです滝汗

 

 

何か、悪いものでも出したかと・・・

 

店主がビビる中・・・

 

おじさんは、一言。

 

 

お金がない口笛

 

 

お金がないから、警察に電話して!

 

・・・と言うのです。

 

 

店主が恐る恐る警察に電話しますと・・・

 

すぐに警察がやって来たのですが・・・

 

おじさんを見るなり・・・

 

 

また、お前かムキー

 

 

どうやら、無銭飲食の常習犯のようです。

 

 

無銭飲食って、捕まえるのが、面倒くさいらしいんです。

 

 

最初から払う意志がない場合は、詐欺罪になりますが・・・

 

 

払う意志はあったが、気付いたら、お金がなかった。

 

 

・・・となりますと、刑事事件ではなく・・・

 

お金の貸し借りなどの民事事件となるからです。

 

 

民事不介入が、警察の原則ですので・・・

 

警察が二の足を踏んでしまうグレーゾーンが・・・

 

無銭飲食なのです。

 

 

ちなみに、警察は・・・

 

そんな無銭飲食の常習犯をどうしたと思いますか?

 

 

なっ、なっ、なんと!

 

 

自分達の管轄ではない所・・・

 

例えば、隣の市との境界線まで・・・

 

パトカーに乗せて行き、そこで下ろして・・・

 

 

もう、こっちに来るなよ!ムキー

 

 

・・・と言って、終了。

 

 

でもって、またしばらくすると現れて・・・

 

また、お前か!

 

・・・を繰り返すのです。

 

 

最近、ニュースで、あおり運転の逆・・・

 

ゆっくり走るおじさん。

 

人呼んで、10kmおじさんが話題となっておりますが・・・

 

 

もう10年も、そんな迷惑行為を続けているそうです。

 

 

10年捕まらないと言うことは・・・

 

ゆっくり走る行為も、グレーゾーンなのかもしれませんね。

 

 

 

 

さて、妊活のグレーゾーンと言えば・・・

 

日本産科婦人科学会

 

 

なぜか、自主ルールを作って・・・

 

医療を捻じ曲げております。

 

 

例えば、裁判官が、裁判官学会を作って・・・

 

そこで、死刑廃止の自主ルールを作ったら・・・

 

どうします?

 

 

自主ルールと、裁判とは、全く関係ありません!

 

・・・と言いながらも・・・

 

 

死刑判決が一つも出なくなったとしたら・・・

 

どう思います?

 

 

絶対、関係してるだろ!

 

 

勝手に自主ルール、作ってんじゃねぇ~よ!

 

 

・・・って、なりませんか?

 

 

ん~、これから、グレーゾーンを使う奴らを・・・

 

半グレ

 

いや、全グレ!

 

・・・と呼ぶことにします。

 

 

 

 

日本産科婦人科学会!

 

思春期にグレられなかったからって・・・

 

大人になってから・・・

 

グレてんじゃねぇ~よ!

 

 

ググレカス!ムキー

 

 

最後までお読みいただきありがとうございましたお願い

 

あなたのいいね!を励みに頑張ってます!チュー

 

 

【メルカリ割引き】

最大1500円割引きします!!

詳細は、こちら

 

YNYEZF

うさぎりんくの招待コードです!!

宜しくお願いしますウインク

 

 

【人気記事ランキング】

1位:【体外受精】最短で妊娠する方法

2位:ドンキで妊活!

3位:前戯で妊活!

4位:妊活にも効果あり!愛情指数の計算式

5位:諦めないで欲しい43歳!

6位:今回も凄かった!邪気浄化の結果!

7位:真のタイミング法とEDにならない方法

8位:うんこで妊活!

9位:着床前診断で不妊治療の涙が半分になる!

10位:邪気浄化&チャクラヒーリングでお手紙を頂戴しました!

 

 

 

 

【邪気浄化&チャクラヒーリング】

邪気を祓い、生気を呼び込み

チャクラを輝かせることで、魂の活性化を促します。

詳細は、こちら

 

 

 

 

【究極の妊活お守り】

世界中を探しても、ここにしかない!

究極の妊活お守り!

祝5000個突破!!

詳細は、こちら