妊活をしていますと、お守りが増えますよね。

 

 

さて、皆さんは、うさぎりんくのお守りをお持ちでしょうか?

 

 

持っていない人は、幸せな方ですね。

 

 

なぜなら、まだまだ余裕があるからです。

 

 

うさぎりんくのお客様は・・・

 

切羽詰まった方が、非常に多いです滝汗

 

 

ワラにもすがる思いの方達ばかりですゲロー

 

 

じゃないと、どっからどう見ても・・・

 

怪しい妊活ビジネス者のうさぎりんくから・・・

 

お守りを買おうなどと思わないですよ!

 

 

もし、私の友達が、怪しい妊活ビジネス者から・・・

 

何かを購入しようとしていましたら・・・

 

 

私は、全力で止めます!パー

 

 

ネットは怖いですからね。

 

どこぞの宗教団体が、ヨガ教室を入り口にして・・・

 

信者を獲得していたように・・・

 

どこに、罠が仕掛けてあるか分かりませんからね。

 

 

特に、不妊治療されている方は・・・

 

心身共に弱っている場合が多いですので・・・

 

 

悪い占い師や、悪い妊活ビジネス者に捕まってしまいますと・・・

 

とんでもないことになりかねませんので・・・

 

 

私が、友達なら、全力で止めます!

 

 

それでも欲しいと言うのなら・・・

 

ネットで検索!

 

口コミを検索!

 

 

今は、SNS全盛ですので・・・

 

悪さをすれば、すぐに誰かが書き込みますからね。

 

悪さをしなくても、書かれる時代ですけどね。

 

いきものがかりが、いいがかりになってるみたいですし

 

 

さて、うさぎりんくの検索結果はいかに?

 

 

何にもない!

 

 

ある訳ない!

 

 

なぜなら・・・

 

 

勧誘等、一切なし!

 

 

メールは、発送しました!等の業務連絡のみ。

 

 

電話は一切しません。

電話することありませんので、嘘の電話番号で全く問題ございません

 

 

支払いの催促や督促も一切なし!

納得しなければ、支払わなくてOK!

 

 

代引きで、受け取りキャンセルしても・・・

 

代引き手数料、送料の請求も一切なし!

 

お願い、これだけはやめて~!

時間をかけた上での405円の実損はダメージが大きすぎますゲロー

注文する前に、今一度、よく考えて下さい。

 

 

基本的に、トラブルになるのは・・・

 

金銭トラブルなのですが・・・

 

 

上記のような方針を取っている為・・・

 

金銭トラブルになりようがないんです爆笑チョキ

 

 

・・・と、内部を知り尽くしている・・・

 

うさぎりんくからすれば・・・

 

悪くもなければ、怪しくもないのですが・・・

 

 

外から見れば、怪しい妊活ビジネス者でしかありません!

 

 

そんな怪しい、うさぎりんくに・・・

 

 

子供が欲しい!

 

 

その一心で、お客様が飛び込んで来られます。

 

 

 

心に響きますよ。

 

 

何とかして差し上げたいと思いますよ。

 

 

特に、子供が欲しいと言うのは・・・

 

根源的な願いですからね。

 

 

あなたも、私も、今、生きている人、すべてが・・・

 

遠い遠いご先祖様から、命を引き継いで来ている訳ですからね。

 

 

また、母から生まれて来た訳ですからね。

 

 

母になりたい!

 

 

その想い、その願いを、何とか叶えてあげたいと思うのは・・・

 

人として、至極当然のことではないでしょうか。

 

 

なので、少しでも、ご利益がありますよう・・・

 

誠心誠意、真心を込めて、一つ一つ手作りさせていただいております。

 

 

その甲斐あってか、本日もまた、ご吉報を頂戴しております。

過去の吉報は、こちら

 

 

2018年8月19日にうん子宝を購入しました。

 

なかなかすぐには授かれませんでしたが、

 

うん子宝はカバンの中に入れて持ち歩き、

 

枕元にオルゴナイトを置いて、ずっと我が子に会える日を待っていました。

 

 

うん子宝がうちに来てくれてから1年後の2019年7月、

 

私たちの元にやっとベイビーが来てくれました!

 

無事産休を迎え、もうすぐ妊娠9ヶ月になります。

 

 

パワースポットやパワーストーン、お守りが好きで、

 

沢山願掛けをしてきたので色んなパワーに助けられたのかもしれませんが、

 

今度は私も妊活を頑張っている人の力になりたいと思いメッセージを送らせていただきました。

 

 

私もベイビーと一心同体な今の時期に

 

妊娠バトンカードの生産に参加したいのですが、どうすれば良いでしょうか?

 

 

後期つわりやマイナートラブルがあり

 

微力なお手伝いしか出来ないかもしれませんが、またお返事待ってます。

 

 

ご吉報ありがとうございます!

 

何が嬉しいって・・・

 

1年授からなくても、ご利益を認めて下さっているところです。

 

 

すぐに効果が現れませんと・・・

 

偽物だ!騙された!と言う人がいるだけに・・・

 

ご利益を認めて下さるのは、本当に嬉しいですラブラブ

 

 

また、妊娠バトンカードを書いて下さると言うのも・・・

 

本当に嬉しいです!えーん

 

 

お寺や神社のお守りもいいですが・・・

 

やはり、心。

 

気持ちこそが、お守りには大切ではないでしょうか。

 

 

気持ちだけは、どこにも負けません!爆笑

 

 

妊活で、途方に暮れたら・・・

 

ワラにもすがりたくなったら・・・

 

ワラで出来ている、うさぎのうんこお守りを買いにいらして下さいませうさぎ

 

 

・・・って、購入意欲をあおっておいて誠に申し訳ございませんが・・・

 

現在、品切れ中!滝汗

 

 

現在、全力で作っておりますので・・・

 

今しばらくお待ち下さいませ。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございましたお願い

 

あなたのいいね!を励みに頑張ってます!チュー

 

 

【メルカリ割引き】

最大1500円割引きします!!

詳細は、こちら

 

YNYEZF

うさぎりんくの招待コードです!!

宜しくお願いしますウインク

 

 

【人気記事ランキング】

1位:【体外受精】最短で妊娠する方法

2位:ドンキで妊活!

3位:前戯で妊活!

4位:妊活にも効果あり!愛情指数の計算式

5位:諦めないで欲しい43歳!

6位:今回も凄かった!邪気浄化の結果!

7位:真のタイミング法とEDにならない方法

8位:うんこで妊活!

9位:着床前診断で不妊治療の涙が半分になる!

10位:邪気浄化&チャクラヒーリングでお手紙を頂戴しました!

 

 

 

 

【邪気浄化&チャクラヒーリング】

邪気を祓い、生気を呼び込み

チャクラを輝かせることで、魂の活性化を促します。

詳細は、こちら

 

 

 

 

【究極の妊活お守り】

世界中を探しても、ここにしかない!

究極の妊活お守り!

祝5000個突破!!

詳細は、こちら