奥様、どうなされたの?ご機嫌斜めのようですけど。

 

 

クソ旦那!ムキー

 

 

まぁ、どうしたの?喧嘩?ニヤニヤ

 

 

昨日、タイミング取ろうとしたら・・・

 

ふにゃちんガーン

 

即、中折れゲッソリ

 

結果、タイミング取れずムキー

 

 

あららら~。

 

でも、ガマン汁でも妊娠する人いるって言うし・・・

 

 

ガマン汁?

我マン汁?私のお汁ってこと?

 

 

あなたのではなく、旦那様の先走り液のことよ。

 

正しくは、尿道球腺液(にょうどうきゅうせんえき)って言うんだけど・・・

 

 

酸性に弱い精子の為に、尿道や膣内を中和したり・・・

 

摩擦を低減させたりする働きがあるの。

 

 

この液自体に精子はいないんだけど・・・

 

この液を泳いで来る精子はいるから・・・

 

妊娠する可能性はなきにしもあらずよ爆笑

 

 

唾液で消化されたりしないのかな滝汗

 

 

唾液で消化?ポーン

あらっ、意外とサービスしてるのね

 

 

ところで、お宅の旦那様、鼻炎?

 

 

えっ、万年鼻炎に悩まされているけど、どうして?

 

 

鼻炎の人は、ふにゃちんになりやすいそうよ。

 

 

えっ、なんで?なんで?ガーン

 

 

鼻炎の人は、鼻が詰まってて、鼻呼吸がしづらいらしいの。

 

 

鼻呼吸が出来ないと、どうして、ふにゃちんになるの?

 

 

鼻息が荒い人って、ふにゃちんだと思う?

 

それとも、フル勃起だと思う?

 

 

フル勃起かなチュー

 

 

そうよね。フンガァ!フンガァ!言うくらい・・・

 

やる気満々なのに、ふにゃちんだと可笑しいものね。

 

 

逆に、マラソンの後みたいに・・・

 

はぁ~、はぁ~言いながら、口呼吸している人は、どう思う?

 

 

ふにゃちんかな滝汗

 

 

その道の専門家が言うには、そのイメージで正解だそうよ。

 

 

仲良しの最中、鼻呼吸だけの男性は、勃起力、持続力が強くなり・・・

 

口呼吸の男性は、ふにゃちん、早漏とのこと。

 

 

だから、その道のプロは、鼻呼吸から口呼吸に切り替えることで・・・

 

射精をコントロールしているらしいわ。

 

 

奥さんは、本当に、何でも知ってるのね。

 

 

何でもは知らないわよ、知ってることだけ照れ

 

 

それに、口呼吸は、イクのが早いだけじゃなく・・・

 

あの世にイクにも、早いらしいわよ。

 

 

えっ、そうなの?

 

じゃあ、旦那に生命保険、ガッポリ掛けなくちゃ!ランニング=

 

 

早っ!ポーン

 

 

【参考サイト】

実は危険な口呼吸

「口呼吸」はどうしてダメなの?健康や美容への影響、対処法が知りたい!

朝起きた時に喉が渇ききっている 「口呼吸」であなたの寿命が縮む

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございましたお願い

 

あなたのいいね!を励みに頑張ってます!チュー

 

 

 

【人気記事ランキング】

1位:【体外受精】最短で妊娠する方法

2位:ドンキで妊活!

3位:前戯で妊活!

4位:妊活にも効果あり!愛情指数の計算式

5位:諦めないで欲しい43歳!

6位:今回も凄かった!邪気浄化の結果!

7位:真のタイミング法とEDにならない方法

8位:うんこで妊活!

9位:着床前診断で不妊治療の涙が半分になる!

10位:邪気浄化&チャクラヒーリングでお手紙を頂戴しました!

 

 

 

 

【邪気浄化&チャクラヒーリング】

邪気を祓い、生気を呼び込み

チャクラを輝かせることで、魂の活性化を促します。

詳細は、こちら

 

 

 

 

【究極の妊活お守り】

世界中を探しても、ここにしかない!

究極の妊活お守り!

祝5000個突破!!

詳細は、こちら