【究極の妊活お守り】

世界中を探しても、ここにしかない!

究極の妊活お守り!

祝5000個突破!!

詳細は、こちら

 

 

 

【邪気浄化&チャクラヒーリング】

邪気を祓い、生気を呼び込み

チャクラを輝かせることで、魂の活性化を促します。

ご予約殺到中!!

詳細は、こちら

 


 

妊活中の皆さんは、食事にも気を遣われていると思います。


おそらく、「妊活に良い食べ物」を検索して・・・


鉄分やビタミン、葉酸などが入った食べ物を取られているのではないでしょうか。


また、それらを補う為に、サプリメントを飲まれているのではないでしょうか。


もちろん、それは、正解です!!

 

しかしながら、補う前の食事。


大元の食事が間違っていれば、補おうと思っても補い切れるものではありません。

 

例えば、「牛肉」です。

 

皆さんは、どこ産の牛肉を食べていますか?


国産ですか?


アメリカ産ですか?


オーストラリア産(オージービーフ)ですか?

 

ここで問題になるのがアメリカ産です。


なぜなら、アメリカ産は、肥育ホルモンを使っているからです。


この肥育ホルモン、EUでは断固禁止。

 

・・・なのは、動物愛護の強い国ですので、何となく分かるにしても・・・


あのロシア、中国まで禁止しているのですから・・・


相当ヤバイ臭いがプンプンします。


【参考サイト】
米国産牛肉、「肥育ホルモン」の衝撃的な実態

 


そんなヤバいアメリカ産の流通量は約20%。

 

スーパーに並んでいるのは、国産とオージービーフがほとんどですので・・・


アメリカ産が消費されているのは、必然的に外食、中食(弁当・お惣菜等)となります。


その為、外食、中食の多い人が食べている牛肉の半分くらいは・・・

 

このヤバい奴と言うことになります。

 

もちろん、これが妊活に悪影響を与えるかどうかは、分かりません。


ただ、ヤバいと分かっていて食べるのと、知らずに食べるのとでは・・・

 

自己責任意識が全く違って来ますので・・・

 

様々な情報を入手して、自分で情報を吟味することをオススメします。

 

ヨシ!良いこと聞いた!

 

明日から、アメリカ産は食べないでおこう!

 

・・・と思った、あなた!

 

まだまだ、甘いです!!

 

なぜなら、「牛肉」そのものが、健康に悪い食べ物だからです!!

 

【参考サイト】
医学的に「健康にいい食べ物」は5つしかない?研究結果を基準に解説
 

 

複数の研究から判断して、健康に悪いと考えられているのが・・・

 

「赤い肉」

 

つまり、牛肉や豚肉は、健康に悪いんです。


更に、それをハムやソーセージなどの加工肉にした場合は、もっと悪い。

 

 

困りましたねぇ~。

 

 

ただ、日本人は明治維新で開国されるまで、牛肉・豚肉の「赤い肉」を食べておりませんでしたので・・・


そう言う観点では、「赤い肉」がなくなっても、それほど問題ではないのかもしれません。

 

 

しかしながら、「白米」がダメ!と言われると、ちょっとショックですよね。

 

 

それにしても、昔は精米技術が低かった為、現在の白米よりも玄米に近かったものを食べていたとしますと・・・


昔の日本人は、本当に健康に良い食事をしていたことになりますね。

 

 

なにせ、主食が、魚、野菜、玄米ですからね。

 

 

また、ハーバード大学の研究で、魚を食べた方が妊活に良い!とのレポートが出てたりします。

 

【参考サイト】

魚を多く食べるカップルはセックスの回数が多く妊娠も早い


ちなみに、日本人は一人あたり、03年は年間「37.6キロ」の魚介類を食べていましたが・・・

 

16年では「24.6キロ」に激減してたりします。

 

 

もしかしますと、その辺りも妊活マイナス要因になっているのかもしれません。

 

 

よって、健康の為、妊活の為には、食生活を昔に戻した方が良いのかもしれませんね。


・・・ってことで、妊活サプリメントを飲む前に、食生活を見直してみてはどうでしょうか?

 

 

ちなみに、超偶然ですが、うさぎりんく夫婦は、良い食事をしておりました。


・・・と申しますのも、旦那の稼ぎが少ない為、外食、中食などは出来ず、仕方なしの自炊。

 

牛肉、豚肉は高価な為、当然、お肉と言えば鶏肉オンリー。

 

お肉だけでは飽きますし、魚は焼くだけの手抜き、時短レシピですので・・・


安いサバ、アジが定番メニュー。


特にサバ缶は使い勝手が良いし体に良いので超オススメ。

 

【参考サイト】
サバ水煮缶 超絶すごい5つの健康効果とは!?老化予防・血流改善
 

 

野菜は、特売品、見切り品を購入するので、毎日盛りだくさん。

 

コメは、体に良いと聞いて、最初、玄米にしたのですが・・・

 

正直、まずかったですし、また、消化が悪いとも聞きましたので・・・

 

白米と玄米を半分ずつ混ぜて使っておりました。


更に、雑穀も混ぜておりましたので、白米よりは大分、体に良かったように思います。


あと、味噌は体に良いですし、良い睡眠をもたらしてくれるとのことで、朝食にお味噌汁。

 

【参考サイト】

朝食べて夜グッスリ!名医が太鼓判「味噌汁は食べる睡眠薬」だった
 

 

あと、体に良い、納豆とヨーグルト。

 

テレビ番組で、納豆にヨーグルトを掛けて食べると美味しい!と言ってましたので・・・

 

真似してみたら結構イケたので、二つ同時に摂取しています。

 

【参考サイト】

「納豆」の栄養がスゴイ!8つのイイコトとオススメ&NGな食べ方
 

 

これらが効いたかどうかは分かりませんが・・・

 

妊活に成功しましたし・・・

 

良い食べ物とされているものにも合致しておりますので・・・

 

もしよろしければ、お試しあれ!

 

なんと言っても、安く実践出来るのが良いところ。

 


ただ、最近、納豆とサバ缶が値上がりしたのが、辛いです。

 

10円くらいの値上がりなのですが、貧乏人には、その10円がマジで辛いんです。とほほ。

 

 

【メルカリ割引き】

最大1500円割引きします!!

詳細は、こちら

 

YNYEZF

うさぎりんくの招待コードです!!

宜しくお願いしますウインク

 

 

【人気記事ランキング】

1位:【体外受精】最短で妊娠する方法

2位:ドンキで妊活!

3位:前戯で妊活!

4位:妊活にも効果あり!愛情指数の計算式

5位:諦めないで欲しい43歳!

6位:今回も凄かった!邪気浄化の結果!

7位:真のタイミング法とEDにならない方法

8位:うんこで妊活!

9位:着床前診断で不妊治療の涙が半分になる!

10位:邪気浄化&チャクラヒーリングでお手紙を頂戴しました!