引き続き映画観てる | こどもとおもちゃと4コマ育児

こどもとおもちゃと4コマ育児

子どもとの工作、お絵かき、外遊びなどなど子どもとの遊びと暮らしを綴っていました。学校読み聞かせボランティア記録も。

スズキSwiftのCMがデイヴィッド・テナント夫妻に見えてしまい困っているまるひゅですこんにちは。


似ているわけでもなんでもないのに…………

もう見たいもの見てるだけやん。。。




そしてバッドディシジョン見た!

大作の間の箸休め的えいが。

(インド映画とBBCのドラマを見過ぎた個人の感想です)

 

 ホラー?サスペンス??久しぶりに観たよ。

産後すっかり恐怖&痛み耐性が失せていて……


デイヴィッド・テナントが出てるから観る

という見方をしたからこその、

シリアルキラーにしっかり感情移入して応援することになり。

父が昔観てた「コレクター」を思い出しました。


  

 

 

 

…………いまいちどれが正しいのかわからない。。。


あとねーあとねー

オペレーションフォーチュン観たよ。←何急に

 

ジェイソン・ステイサムとドウェイン・ジョンソンのW主演と誤解してたから、そわそわそわそわいつまでもジョンソン待ちしてしまいました(//∇//)

油断してたらヒュー・グラントが出て来て、ちょす子さんときゃー子さんのじいじに似ているので「あれ?ヒュー・グラントってそんなだっけ??」てなった。

(ちょす子さんは「えー?そんなに似てる??」て言ってた)


ステージド2でコリン・ファースとヒュー・グラントの話が出てきていたからどうしてもW主演してる映画が観たくて……


  

  

 そんなどうしてもいっぺんに観なきゃ駄目かい???まるひゅよ。



それと、急に「クリミナル:イギリス編」観ました。

珍しく1人で。

内容が胸糞性犯罪ものなのでさすがに思春期に見せるのはやめといた。

「観る?」て聞いたら嫌そうにしてたし。



おもし……ろかったようなひねりはないような……

誰もひねりを求めていないような……

良い出来だったと思います!(1話しか観てない)



そしてそして「ハリー・ポッターと炎のゴブレット」の、テナント出演シーンだけ観るという暴挙に出た。

(ちょす子さんは全部観てた)

蛇舌演技をリクエストされたのかなあ🙂

 

あなたのダンブルドアはいつから?

私はファンタビダンブルドアの秘密から☆

なので

「あのダンブルドアが……このように……」

と感心しきりでした。

マッツ・ミケルセンだいすき。



そういうわけで1ヶ月だけNETFLIXしてしまったので「マスクガール」も観るし「エレファント・ウィスパラー」も観るしお正月には!

とうとう「ハッピーニューイヤー」観る!!!!!



結局劇場版岸辺露伴を観る暇もなく多分正月休みが終わる。。。