きゃー子さんがちょっとだけ母離れしてる | こどもとおもちゃと4コマ育児

こどもとおもちゃと4コマ育児

子どもとの工作、お絵かき、外遊びなどなど子どもとの遊びと暮らしを綴っていました。学校読み聞かせボランティア記録も。




いつでもかーさんの膝の上にいる印象のあるきゃー子さんがここ数日微妙に離れているような気がします。

夜に、「寝ろッ!!」つって寝室に追いやってもさほど抵抗しないし。

成長ですね〜。

でも私の視点が近すぎるのと、
(30cmのとこで凝視しているか30m先で見てもいないかの両極端なイメージ)
また揺り戻しがあったりもするので、
細かい事は気にせず淡々と日々を過ごして行くのがよろしかろう。