”アイロンビーズで立体物……お人形のいすが出来上がりました☆” | こどもとおもちゃと4コマ育児

こどもとおもちゃと4コマ育児

子どもとの工作、お絵かき、外遊びなどなど子どもとの遊びと暮らしを綴っていました。学校読み聞かせボランティア記録も。


↑うちの似非エルサに家具を作るにあたって、まずは椅子を作ってみました。

ちょっと小さくて残念なんですが、まあまあ可愛く出来たのでよいかなと。

この椅子の座面下に引き出しの箱を入れてみようとかいう話が出て。
………………。
…………やってみっか←えええーーーやっちゃうの!山積みのタスクは!!

パーラービーズコンテストに投稿したので、下記リンクから是非「LIKE!」して頂けると嬉しいです↓😄
https://www.nanoblock-award.com/story/2754?detail=6054116

ついでぢゃ!!
先週かなんかに投稿した分にも「LIKE!」お願いします。↓

#パーラービーズフォトコンテスト に参加中ぜひ「LIKE!」をヽ(=´▽`=)ノ
↓神経衰弱「虹あわせ」
https://t.co/kJZhqfFlfQ
↓「九九の糸かけ」
https://t.co/zOaxW4IEWe
↓作品詳細
https://t.co/ZhDtGGwhPI

「LIKE!」は1日1回出来るっぽいですよ。
是非9/5の期間終了までに何度となく捺して下さいませm(_ _)m