久しぶりに美容室へ | 楽しい毎日を!

楽しい毎日を!

2020年5月間質性肺炎と診断され在宅酸素療法をやっています。
病気に負けず楽しい日々を過ごしたいと思ってます。

久しぶりに美容室へ行き

カットとカラーをしてきました💇‍♀️


前回から7ヶ月も経っていたのにびっくり😱

カラーだけ家でしてたし

冬はあんまり外に出ないからいいかと思って髪は

そのまま伸ばしてました


やっぱり美容室でしてもらう

シャンプーは気持ちいいし

気分もリフレッシュ出来るので

行ってよかった😊


今度障害者手帳の更新があるので

髪もスッキリなったし

写真を撮りに行かないと

でもステロイド増えたせいで

顔がパンパンで悲しい😭